ヤフオクで落札したセレのECUが届いたので取り替えてみました。
一応AlfaDiagを流してセレ関連の機構を一通りチェック。しかし相変わらずキャリブレーション操作はエラーになります。
また、アキュムレータの内圧も定期的に80barの数値を刻み、入れ替えても同じような症状。
他は特に問題無さそうだったので近所を走ってみましたが、1→2へ変速した途端にNに入る。
停止すれば即座にNに入る。
ということで、更に悪化したため路上で元に戻しました。
これまでの総投資額:28,100円。
予算残額:1,900円。
もう勘弁して下さい~
一応AlfaDiagを流してセレ関連の機構を一通りチェック。しかし相変わらずキャリブレーション操作はエラーになります。
また、アキュムレータの内圧も定期的に80barの数値を刻み、入れ替えても同じような症状。
他は特に問題無さそうだったので近所を走ってみましたが、1→2へ変速した途端にNに入る。
停止すれば即座にNに入る。
ということで、更に悪化したため路上で元に戻しました。
これまでの総投資額:28,100円。
予算残額:1,900円。
もう勘弁して下さい~
赤ヘビさんえらくぐずってますね
返信削除復活を祈ってます
もしもの時の営業車なんですが、前に書き込みしましたルーテシアの心当たりがありますが、いかがでしょう?
raccoonさんの条件にもはまってますよ~
》SHIGEKIさん
返信削除Ph-1顔ですよね。
またあの顔か。。。(苦笑
でも安けりゃいいかな。
詳細知りたいのでメールします!