早起きしていつものワインディングに106を連れ出しました。
久々にアドレナリン出まくり。
軽量とはいえ、1,600ccのパワーはたかが知れてるので決して速くはないのですが、持てる力を目一杯引き出している感があり、とても気持ちの良いドライビングを味わいました。
特にタイトなワインディングの下り。
2,3,4速を駆使し5,000~7,000回転をキープして走ると最高!
正に等身大のスポーツカーですね。
久々にアドレナリン出まくり。
軽量とはいえ、1,600ccのパワーはたかが知れてるので決して速くはないのですが、持てる力を目一杯引き出している感があり、とても気持ちの良いドライビングを味わいました。
特にタイトなワインディングの下り。
2,3,4速を駆使し5,000~7,000回転をキープして走ると最高!
正に等身大のスポーツカーですね。
速さはともかく、運転してて気持ちいいんですよね〜♪
返信削除僕もちょびっと試乗して「楽しい車だな」と思いました。
これで1ピースロッドが積めたら、もう言うことないんですがねぇ(笑)
≫simさん
返信削除車との一体感を感じることができて気持ち良いですよね。
そう言えば、たかたさんも所有してますよね>106
106は現在は持ってないですよ~
返信削除友達が997を買ったので、前に乗ってた106が売りに出てます。
一回事故してるので、いじってる割には安いですよ。
買います(笑)?
走り回って事故って返品不可にしないよう気をつけてくださいよぉ~
返信削除≫たかたさん
返信削除手放したんですね。
教えて頂いた106、まさにスイートスポットでしたがもう売れてました(T T)
やはり縁が無いのかも・・・
≫てつ24さん
返信削除他人の車なので制限速度厳守、安全運転ですよ。当然デス。
(早朝過ぎて山頂付近の路面が凍結してたのを知らずにコーナーに突っ込み、思いっきり肝を冷やしたのは内緒です。そのすぐ先で軽トラが横転してました。あ〜コワ)
ありゃりゃ売れてましたか(><)
返信削除遊びように買う人には、あれはとてもお買い得ですものね。
友達から借りてタカタサーキットで軽く走ったつもりだったのに、自分のクリオRSより2秒速かったですし・・・
いつかきっと縁がありますよ(笑)
返信削除ただ、今はその時じゃないんでしょうね
だから、ポッチっとしないでじっくり待ってください(笑)
>sim同志
6.6ftの1ピースなら助手席を倒せば乗りますよ(ニヤリ)
そのままセントラルサーキットに来て当日エントリーで走れば良かったのに!?
返信削除》たかたさん
返信削除HPに掲載されていた仕様をよく読んでみると、超お買い得だったんですね~
タカタ走ったら面白いんでしょうね。
》こぶさん
返信削除そうですね。いつかそのうち。
たかが車ですが、中古故に同じものは無い。やはり縁というものがあるんですよね。
》hide'sさん
返信削除せっかくなので行っときゃ良かったですかね(^^
クラス優勝おめでとうございます!
YRT、超強豪チームですね。
>こぶ同志
返信削除6.6ftの1ピースが載っちゃうなら、
8ftクラスのロッドでも、
オフセットグリップならいけちゃいますな〜(ニヤリ)
↑ムフフ掲示板になってるし
返信削除