月曜日, 2月 01, 2010

デジャヴュ

さてと。。。

16 件のコメント:

  1. お!156リターンズですか?

    エンジンはV6?

    返信削除
  2. てつ242010/02/01 11:52

    おぉ! また外装の磨き直しからはじめますか?(^_-)-☆

    返信削除
  3. おー
    今度は 4気筒?

    返信削除
  4. ≫hide'sさん
    期待させて済みません<(_ _)>
    でも、バカっぷりには驚いたでしょ(笑

    今度のエンジンは4発です。

    しかもオートマ(悪名高きセレスピード)なんです。

    返信削除
  5. ≫てつ24さん
    もうオイル&エレメント交換は終わり、次はボディーと行きたいところですが、脚周りが結構やれてるのでリフレッシュ計画を練ってるところです。

    返信削除
  6. ≫tameさん
    はい、75以来のツインスパークを堪能してます。
    でもやっぱりV6の方が濃厚ですね。

    返信削除
  7. なんとセレですか・・・(驚)
    普通のオートマに乗せ換え試してみてください(^^;)

    返信削除
  8. 磨きをお手伝いに行きましょうか・・・

    返信削除
  9. ≫たかたさん
    そうなんです。セレなんですよ。
    これはこれでおバカなセレを如何に上手く扱うかと言うところが面白かったりします。

    なので乗せ替えまへんよ

    ついでに、↓の方からV6に続き2台目の購入なんです。>アフォです

    返信削除
  10. ≫masakunさん
    磨きは結構ですのでQ4のアラゴスタをもらい受けましょう(笑

    返信削除
  11. おいっ!
    って誰も突っ込まないので
    一応突っ込みいれておきます(笑)



    ・・・
    ダメだ
    笑ってしまう
    負けたw

    返信削除
  12. ≫こぶさん
    ツッコミありがとうございます!
    振りを間違えたんじゃないかと心配してました(笑

    返信削除
  13. なんと!ある意味ビックリな展開ですね。
    セレでサーキット攻めますか!?

    返信削除
  14. ≫annbellさん
    そう!セレでサーキットも面白いかも。
    それによってリフレッシュメニューが全然違うものになりますね。

    しかし、この車(V6含め)を購入したそもそもの目的は仕事で後ろに人を乗せる為なので、あまりハードな方向に振ることもできず、軽く悩み中です。

    サーキット専用車両を持つannbellさんが羨ましいです。

    返信削除
  15. サーキット専用M3があるじゃないですか!?

    これもまだ買い換える気ですか?

    返信削除
  16. ≫hide'sさん
    いやいや、M3をサーキット専用にする勇気はとてもとても。。。
    ドンガラ、ロールケージは無理で、せいぜい車高調までですね。しかしこれも先立つものが。。。

    返信削除