足周りリフレッシュの第一弾。
前回スプリングを交換した時に気になってたフロントストラットのアッパーマウントですが、純正部品はアッシー交換36,000円というとんでもない金額だったので地道にオークションサイトをチェックしてたところ、走行18,000kmものが見付かったので即Get。
届いた品を分解し、パーツ確保。
足周りはまとめて作業した方が効率が良いのですが、未だハブベアリングが届いてないので今回はここまで。
さて、リフレッシュ計画は今のところ次のメニューを考えてます。
・アッパーマウント交換(純正中古)
・ハブベアリング交換(純正新品)
・右ドライブシャフトブーツ交換(純正新品)
・ロワアーム&スタビブッシュ交換(パワーフレックス新品)
その他
・燃料ポンプ交換(純正中古)
・マフラーハンガー交換(?新品)
・サイドマーカー交換(スモークタイプ新品)
タイロッドエンドプーラーやらブーツバンドクランプにハブプーラーなどの工具を取り揃え、GWに一気にやります。
ラストラーダには間に合わせるでぇ
前回スプリングを交換した時に気になってたフロントストラットのアッパーマウントですが、純正部品はアッシー交換36,000円というとんでもない金額だったので地道にオークションサイトをチェックしてたところ、走行18,000kmものが見付かったので即Get。
届いた品を分解し、パーツ確保。
足周りはまとめて作業した方が効率が良いのですが、未だハブベアリングが届いてないので今回はここまで。
さて、リフレッシュ計画は今のところ次のメニューを考えてます。
・アッパーマウント交換(純正中古)
・ハブベアリング交換(純正新品)
・右ドライブシャフトブーツ交換(純正新品)
・ロワアーム&スタビブッシュ交換(パワーフレックス新品)
その他
・燃料ポンプ交換(純正中古)
・マフラーハンガー交換(?新品)
・サイドマーカー交換(スモークタイプ新品)
タイロッドエンドプーラーやらブーツバンドクランプにハブプーラーなどの工具を取り揃え、GWに一気にやります。
ラストラーダには間に合わせるでぇ
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