tag:blogger.com,1999:blog-34106733.post5278675247934111183..comments2023-10-21T20:40:11.127+09:00Comments on Raccoon's Cafe ガレージな日々 ~車両版: ミッションオイル交換raccoonhttp://www.blogger.com/profile/06635967171001846300noreply@blogger.comBlogger4125tag:blogger.com,1999:blog-34106733.post-70068585614926759242007-01-16T21:03:00.000+09:002007-01-16T21:03:00.000+09:00アッシュはサーキット走行する仲間内でも評判が良いですね。
NUTECも良いオイルですが、ミッションオ...アッシュはサーキット走行する仲間内でも評判が良いですね。<br />NUTECも良いオイルですが、ミッションオイルに関してはアッシュの方が相性が良いと思います。<br /><br />扱っているショップは少ないと思いますが、たかたさんの主治医はなかなかの通ですね。raccoonhttps://www.blogger.com/profile/06635967171001846300noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-34106733.post-26820100706322397202007-01-16T20:24:00.000+09:002007-01-16T20:24:00.000+09:00アッシュの名は最近良く聞きますねぇ。
うちのもエンジンオイルはアッシュみたいでした。
最近、そーいえ...アッシュの名は最近良く聞きますねぇ。<br />うちのもエンジンオイルはアッシュみたいでした。<br />最近、そーいえばどこのオイル入れてるの?っと主治医に聞くと、ちょっと走る人には少し良いのを入れてるとの事。知らんかった(汗)Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-34106733.post-21770793254391948122007-01-15T21:04:00.000+09:002007-01-15T21:04:00.000+09:001年使用して特に問題有りませんでしたので大丈夫だとは思いますが、経年劣化で外れる可能性はゼロでは無い...1年使用して特に問題有りませんでしたので大丈夫だとは思いますが、経年劣化で外れる可能性はゼロでは無いですね。<br />外れてもミッションケースにくっつくだけだとは思いますが。。。<br /><br />ミッションオイルはドレンプラグを抜いて半日待ちましたが、2.5ℓしか抜けませんでした。<br /><br />サーキット走行なんかせずに普通に使う分には75W-90の一般的なオイルで十分ではないでしょうか。<br /><br />実はエンジンオイルも上抜きで何故か4.5ℓ位しか抜けないのですよ。raccoonhttps://www.blogger.com/profile/06635967171001846300noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-34106733.post-83293234667665528852007-01-15T09:40:00.000+09:002007-01-15T09:40:00.000+09:00マグネットが外れるリスクはないんでしょうか?
私は大胆にもこの前 マツダ純正の油を入れてもらいました...マグネットが外れるリスクはないんでしょうか?<br />私は大胆にもこの前 マツダ純正の油を入れてもらいました。 安い近い。<br />ところで 3.1L 入りませんでした?Anonymousnoreply@blogger.com