tag:blogger.com,1999:blog-34106733.post3875414210270121633..comments2023-10-21T20:40:11.127+09:00Comments on Raccoon's Cafe ガレージな日々 ~車両版: ドライブ日和raccoonhttp://www.blogger.com/profile/06635967171001846300noreply@blogger.comBlogger6125tag:blogger.com,1999:blog-34106733.post-87539647766380008922009-09-21T22:00:29.108+09:002009-09-21T22:00:29.108+09:00》Ujinyさん
限界が低いということは操らないと速く走れない訳で、乗せられてる感が無いところがイイ...》Ujinyさん<br />限界が低いということは操らないと速く走れない訳で、乗せられてる感が無いところがイイです。<br /><br />その内、別に速く走る必要も無いなと思っちゃうところもPandaのイイところです。raccoonhttps://www.blogger.com/profile/06635967171001846300noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-34106733.post-27280958304347382082009-09-21T20:47:08.916+09:002009-09-21T20:47:08.916+09:00細いタイヤ!
いいですねぇ、簡単に悲鳴をあげてくれるのは、安全な速度でがんばってる気分を味わえる。出...細いタイヤ!<br />いいですねぇ、簡単に悲鳴をあげてくれるのは、安全な速度でがんばってる気分を味わえる。出来損ないチューンのスポーティーカーより断然楽しいと思います。Ujinyhttps://www.blogger.com/profile/12847055133691097310noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-34106733.post-54638075562785790342009-09-21T19:29:48.718+09:002009-09-21T19:29:48.718+09:00≫やぎさん
ヒール&足の側面は得意技(というか、それしかできませんが)なのですが、アクセルペ...≫やぎさん<br />ヒール&足の側面は得意技(というか、それしかできませんが)なのですが、アクセルペダルに触れることすらできません(T_T)<br />個体差何ですかね〜?<br />ブレーキペダルに下駄を履かせると乗り難くなりそうですし。。。raccoonhttps://www.blogger.com/profile/06635967171001846300noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-34106733.post-66338567628085847002009-09-21T10:49:19.819+09:002009-09-21T10:49:19.819+09:00パンダ乗ったことありますが
ヒール&トゥではなく
足の外側側面でやるとできますよ(笑)
クラッチだ...パンダ乗ったことありますが<br />ヒール&トゥではなく<br />足の外側側面でやるとできますよ(笑)<br /><br />クラッチだけペダル底上げしてる人もいるみたい。やぎnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-34106733.post-74662941832116903392009-09-21T00:21:56.111+09:002009-09-21T00:21:56.111+09:00》てつ24さん
僕もイタ車のドラポジはどうもしっくりきません。
理詰めで造っているドイツ車に乗ると、...》てつ24さん<br />僕もイタ車のドラポジはどうもしっくりきません。<br />理詰めで造っているドイツ車に乗ると、「やっぱそうだよな~」という気持ちになりますが、楽しさはやっぱりイタフラの方かな。僕は。raccoonhttps://www.blogger.com/profile/06635967171001846300noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-34106733.post-49401414285816226202009-09-20T23:58:30.867+09:002009-09-20T23:58:30.867+09:00147もアクセルペダルとブレーキペダルがほぼ同じ高さなんですよねぇ・・・
もちろんヒールアンドトウや...147もアクセルペダルとブレーキペダルがほぼ同じ高さなんですよねぇ・・・<br />もちろんヒールアンドトウやりにくいのも困るのですが、クラッチ踏め切れるところにシートを合わすとアクセルが近すぎて、めっちゃ足が疲れます。<br />なんでこんなポジションなんでしょ???<br />ま、もっとも私の場合は極端なド短足ですから、ラテンの方々からみれば規格外なのでしょうけど・・・(T_T)てつ24noreply@blogger.com