tag:blogger.com,1999:blog-34106733.post1644821337794614431..comments2023-10-21T20:40:11.127+09:00Comments on Raccoon's Cafe ガレージな日々 ~車両版: 寝板導入raccoonhttp://www.blogger.com/profile/06635967171001846300noreply@blogger.comBlogger8125tag:blogger.com,1999:blog-34106733.post-61040946335895377182007-04-30T03:30:00.000+09:002007-04-30T03:30:00.000+09:00》るぽまなさんえ~まじっすかっ!?そんなに激しくぶつかってたとは思いもよりませんでした・・・25万は...》るぽまなさん<BR/>え~まじっすかっ!?<BR/>そんなに激しくぶつかってたとは思いもよりませんでした・・・<BR/>25万はイタいですね。デラ以外でも見積取って見ては如何ですか?<BR/><BR/>ともあれ、早期復帰を願ってます。raccoonhttps://www.blogger.com/profile/06635967171001846300noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-34106733.post-11663568217136364302007-04-29T20:25:00.000+09:002007-04-29T20:25:00.000+09:00>raccoonさん今日、Dラーにいって診てもらったら、「リヤのアクスル交換ですね」と言われ、見積も...>raccoonさん<BR/>今日、Dラーにいって診てもらったら、「リヤのアクスル交換ですね」と言われ、見積もりをとったら、約25万!<BR/>.....凹みます(泣)<BR/>G.W.明けに入院です。(泣)Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-34106733.post-56429875443333961452007-04-28T00:28:00.000+09:002007-04-28T00:28:00.000+09:00》るぽまなさんうわ~こりゃへこみますね。僕もサーキットでよく砂遊びするので、サイドステップやホイール...》るぽまなさん<BR/>うわ~こりゃへこみますね。<BR/>僕もサーキットでよく砂遊びするので、サイドステップやホイールはよく見ると小傷だらけです。<BR/><BR/>足回り大事に至らなかったら良いですね。raccoonhttps://www.blogger.com/profile/06635967171001846300noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-34106733.post-81571171923091619742007-04-28T00:26:00.000+09:002007-04-28T00:26:00.000+09:00》こぶさんあ、やっぱり剛性高いんですね。サーキットですごいやろ!って自慢してたらシトロエンC2も同じ...》こぶさん<BR/>あ、やっぱり剛性高いんですね。<BR/>サーキットですごいやろ!って自慢してたらシトロエンC2も同じ芸が出来たのでこっぱずかしかったです。<BR/>思うに、ショートホイールベースで軽量な割りにフロントヘビーだからなのかな?raccoonhttps://www.blogger.com/profile/06635967171001846300noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-34106733.post-59370665523888933792007-04-27T23:10:00.000+09:002007-04-27T23:10:00.000+09:00こんばんわ♪僕のルポGも、サイドのジャッキポイント以外は検討つきません(泣)話は変わりますが、今日、...こんばんわ♪<BR/>僕のルポGも、サイドのジャッキポイント以外は検討つきません(泣)<BR/>話は変わりますが、今日、左後ろのホイールを縁石にヒットさせてしまいました。<BR/>ホイールにガリ傷ができるわ、アライメントがオカシな事になるわで、さ〜大変!(笑)Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-34106733.post-73754545882047159182007-04-27T12:24:00.000+09:002007-04-27T12:24:00.000+09:00前乗っていたXSARAはジャッキポイント自体が軟くて曲がったのを思い出します(笑クリオはジャッキして...前乗っていたXSARAはジャッキポイント自体が軟くて曲がったのを思い出します(笑<BR/>クリオはジャッキして前後が平行に上がるとこがスゴイと主治医が言ってました<BR/><BR/>ポイントわかりません、フレームだと思うんだけどいい加減なこと言えないっすもんねAnonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-34106733.post-36353466178743183342007-04-27T07:32:00.000+09:002007-04-27T07:32:00.000+09:00》katameさんアドバイス頂き有り難うございます。さすがに安物のガレージジャッキじゃ身の危険を感じ...》katameさん<BR/>アドバイス頂き有り難うございます。<BR/>さすがに安物のガレージジャッキじゃ身の危険を感じる今日この頃です。<BR/><BR/>ジャッキアップポイントの横にウマを掛けるのは僕も考えましたが、サイド全体が持ち上がった状態で強化されていないポイントに掛けると・・・そこから くの字に曲がりそうで恐ろしくて出来ませ~ん。raccoonhttps://www.blogger.com/profile/06635967171001846300noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-34106733.post-86787832620298075902007-04-27T01:33:00.000+09:002007-04-27T01:33:00.000+09:00私は 何にも考えず サイドのジャッキポイントで持ち上げすぐ横に ウマをかけてますが車によっては 変形...私は 何にも考えず サイドのジャッキポイントで持ち上げすぐ横に ウマをかけてますが車によっては 変形したものもあります。<BR/>最近有名な(私は知らない)ポルシェ整備士が 死んだ事件がありますから ご注意!<BR/>思い出すとP406後のブレーキパッド交換は危険なことをしました。ぶるぶる<BR/>サブフレーム丈夫そうですけどね?<BR/>回答になってませんね。Anonymousnoreply@blogger.com