tag:blogger.com,1999:blog-34106733.post152862548861216791..comments2023-10-21T20:40:11.127+09:00Comments on Raccoon's Cafe ガレージな日々 ~車両版: Clioのブレーキ対策raccoonhttp://www.blogger.com/profile/06635967171001846300noreply@blogger.comBlogger4125tag:blogger.com,1999:blog-34106733.post-26065132895187400002008-03-17T02:56:00.000+09:002008-03-17T02:56:00.000+09:00》23さんお互い苦労しますね^^今のところ良い感触です。対策は早めのパッド交換ですね。》23さん<BR/>お互い苦労しますね^^<BR/>今のところ良い感触です。<BR/>対策は早めのパッド交換ですね。raccoonhttps://www.blogger.com/profile/06635967171001846300noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-34106733.post-40485740781546381132008-03-16T22:39:00.000+09:002008-03-16T22:39:00.000+09:00どうもパッドを使いすぎて残がなくなるとピストンがニョキっと出すぎてしまいます。小さいピストンには少な...どうもパッドを使いすぎて残がなくなるとピストンがニョキっと出すぎてしまいます。<BR/><BR/>小さいピストンには少なかった症状ですが、大きいほうはどうも首振りが出るようです。<BR/>それで動きが渋くなります。<BR/><BR/>O/Hまでの必要はないかと思いますよ。<BR/>ピストンの付着シールゴムにリムバーをかけるだけで充分かと思います。Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-34106733.post-47812937771826213902008-03-15T21:33:00.000+09:002008-03-15T21:33:00.000+09:00》23さん23さんのは確か一度オーバーホールしてますよね?大きいやつの動きが渋いのは何故なんでしょう...》23さん<BR/>23さんのは確か一度オーバーホールしてますよね?<BR/>大きいやつの動きが渋いのは何故なんでしょう???<BR/><BR/>ピストンが多ければエライと思ってましたが、クリオ程度の重量じゃ片持ちでも十分じゃないかと思い始めてます。raccoonhttps://www.blogger.com/profile/06635967171001846300noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-34106733.post-35947048590937756312008-03-15T20:57:00.000+09:002008-03-15T20:57:00.000+09:00一番大きいキャリパーピストン、ワタシのwilwoodではもっと凹んでましたよ。ワタシもオレンジパッド...一番大きいキャリパーピストン、<BR/>ワタシのwilwoodではもっと凹んでましたよ。<BR/><BR/><BR/>ワタシもオレンジパッド(ストリート用)用意してますので何とか次もW社を使います。Anonymousnoreply@blogger.com