キマグレミーティング 25th

前回投稿は第8回。随分と間が空きましたが、その間も偶に参加していたキマグレミーティング。

今回は数えること25回目。
かれこれ丸2年続けられたのもスタッフと参加者が当ミーティングを愛して止まないお蔭なのでしょう。

しかし、シルバーウィークの最中の絶好の行楽日和に、皆さん朝っぱらから家族サービスそっちのけで来ちゃって大丈夫なのかな?

私はと言えば相変わらず仕事車のプントで駆け回っておりまして、趣味の車はまだまだ先。

先日はCVTがご機嫌斜めになり、頻繁にチェックランプが点くようになりました。

イタフラあるあると高を括ってたところ、稀に1速固定になるような事態に発展し、こりゃいかんということで主治医のWINCARS KURUMAYA KOZOさんに緊急入院。

結果、CVTの2次側圧力コントロールバルブ(だったかな)というパーツが接触不良を起こしてたとの事。ちゃんと仕事してたんだ。プントのセンサー。

そんな状況なので少しでも目の保養をと思い今回は誘導スタッフとして参加。

今日はあちこちで車関係のイベントがあり、FBでの参加表明は普段の1/3程度。

なので誘導も楽勝と思いきや、来るわ来るわで常設駐車スペースはあっという間に満車に。

臨時の有料駐車場に数十台入って頂いて何とか持ち堪えたという予想外の展開でした。

片付けの際、当地の提供に多大なるご高配を頂いているBlue Live広島さんにて大量の機材を搬入している集団に遭遇。

一体何方のライブかと聞くと元プリプリのボーカルの岸谷香さんだそうです。

へぇ~ 1ステージでこんなに沢山のギターを使うんですね。

コメント

  1. 一度、ロードスターで訪問しようと思いつつ…

    いつも、開催を忘れてます…((+_+))

    返信削除
  2. 涼しくなったらおいでやす!
    毎週第三日曜日の朝ですよ~

    返信削除

コメントを投稿