キマグレミーティング 8th

毎度毎度数ヶ月前の記事ばかり書いてる当ブログですが、今日は真面目に今日のキマグレミーティングの様子を書きます。

生憎の雨に見舞われた第8回キマグレミーティング。

それでも多数のキマグレニストが集い、そこかしこで車談議に花が咲いてました。

雨が苦手な車は倉庫の中に退避。










今回のMVC(Most Valuable Car) はこれでしょう。

ジネッタG12(かな?)。広島に居るんですね。こんな希少な車が。

お茶目なビートルは子供に大人気。

子供と言えば今回は中坊が何人か来てましたよ(子供は無料)。

キマグレに来るなんて将来有望な少年じゃ。

ころんとぺったん。

ころんとぺったん2。



こういう組み合わせもキマグレならでは。

こちらはスタッフカーズ。

久々に復活した155で来ました。

155も齢20を数え、ようやく成人となったのですが、ここに来るとまだまだ若造という感じですね。




さて次回も第3日曜 朝7時~9時開催(5月18日)。

次はどんな車に出逢えるのかな。



コメント

  1. 久々の更新ですね(^○^)
    暖かくなってきたし、またぼちぼちと伺います!

    返信削除
  2. tetsu24さん
    なかなかクルマネタが無いもんで。。。
    毎回珍しい車に逢えるのでまた来て下さい〜

    返信削除

コメントを投稿