日曜日, 10月 02, 2011

ガレージライフ

事業を立ち上げ、五里霧中の中、暗中模索し、試行錯誤を重ね、やっとこさ形になります。

11月1日にオープンするHobbyHouse桜尾






広島初となる、車とバイクの複合型賃貸ガレージタウン。調べ切れてませんが、もしかすると日本初かも知れません。

またこれも恐らくは業界初となると思われる、建築確認対応バイクガレージ。

共有の駐車スペースを設けたり、憩いのスペースを設けたり、手洗い場を設けたりと、「大人の秘密基地」にすべくいろいろな仕掛けを用意してます。

グランドオープンに先立ち、10月29日(土)、30日(日)と内覧会を開催致します。

おじさん世代は涙もののナイトライダーのナイト2000やバックトゥザフューチャーのデロリアン(しかもEVカー)も来るので、お時間のある方は是非おこし下さい。

ひやかし大歓迎!がら~んとしてたら寂しいので来て下さいね。

移動販売Cafeもあるのでプチオフ会も出来ますよ。


と、ガレージライフのひとつのインフラが出来ようとしてます。

次のステップは愛車と一緒に住む家。ガレージハウスです。

土地オーナー様にご依頼を頂き、明日設計事務所に打ち合わせに行って参ります。


2 件のコメント:

  1. うはっ
    カタチになりましたね、オメっす!
    良いよな~
    勝手気ままにオフ会がすぐに開けるんだもんな~
    少しずつでいいので、様子をUPして下さいね!

    返信削除
  2. 》こぶさん
    ありがとうございます!
    一からカタチを造るということがどれだけ大変かが良く判りました。
    でもそれを乗り越えれば喜びもひとしおです。

    後は、どれだけ関心を持って頂けるかなので、ほぼ放置サイトまで動員して一生懸命宣伝してます(^^;

    返信削除