デルタ

超久々の更新です。

本日は仕事放ったらかして終日EVミニの製作に没頭してました。

と言っても、次から次へと出てくる難題を解決、若しくは見なかったことに(笑)して千切っては投げ、千切っては投げてましたが、どうしても看過できない問題が出てきて中断。

結局エンジン(モーター)とバッテリーはマウントできず終い。

コントローラー(左側面)とコンタクター(右側面)とアクセルポッド(中央左寄り)を取り付け、電源ケーブルの仮配線して今日の作業終了。

という訳で、久々なのにもう書くことが無くなったので、このプロジェクトメンバーの車を紹介します。

ランチヤ・デルタ・インテグラーレ EVO2(かな?)

このカクカクシカジカぶり、男前ですね~


こういう四角い車、大好きです。

アルファロメオ75がカッコいいと思うくらいですから。


今乗ってる社用車の190Eもだんだんカッコ良く見えてきました。

セダンとして完成された形。機能美ですね。


ところでこのデルタインテグラーレのエンジンと4WDの駆動系は、アルファロメオ155Q4にも搭載されています。

この車もカクカク系。


流麗なボディラインのノスタルジックな車も良いものですが、私はどちらかというとカクカクフェチかな。



ナンバー消し忘れたけどもうイイでしょ。

コメント