中止です

という訳で、瀬戸田オーバーヒートBBQは幻となりました。

雨んなか肉焼いて食ってもイマイチ盛り上がりに欠けますし、設営と撤収が大変。

また別の日に企画しますね!

コメント

  1. 了解です(^^ゞ

    参加予定者の中で「マニアルファ」に参加経験があるのはraccoonさんと僕だけですよね!?

    そして、過去の瀬戸田BBQに僕は参加してませんので・・・
    オレか~雨男 (;´▽`A``

    次はタイトルを変えて「瀬戸田オータムBBQ」(^^)v

    ちなみにKHCのミーティングは明朝7時時点の天気で決断するそうですよ。

    返信削除
  2. 》ともぞうさん
    ご名答!
    実はterapeeさんだったりして(笑

    BBQは道具の準備とか食材の買い出しとかありますからね。当日朝の判断じゃキツイな~

    返信削除
  3. terapee2011/08/21 0:39

    ガーーン!
    最近マニアルファ雨続きです。
    次は超特大テルテル坊主作るしかないかも・・・
    雨天決行BBQイェーイ。。

    返信削除
  4. ≫terapeeさん
    大丈夫。多分ともぞうさんですよ。WTCCとか実績多数アリ(笑
    あ、俺もか...

    返信削除
  5. は、晴れてきやがった。しかも結構涼しいし。
    絶好のBBQ日和じゃん。。。orz

    返信削除
  6. ともぞう2011/08/29 11:04

    スパム検証!

    会社のノートPC(Windows98)からテストメッセージ(^^)/

    めちゃ動き悪い! すぐにフリーズ!

    返信削除

コメントを投稿