断念

え~と、全く更新できていないこちらのブログ(汗)、やはり新ネタはございませんが、諸般の事情によりTipo オーバーヒート・ミーティングとミッドナイト・エンデューロの参加を断念した事を報告致します(泣

今年は7月のミッドナイトと、11月のフルマラソンの初参加が2大目標でしたが、早くもその一角が崩れ、ランニングもなかなか時間が取れない状況。

とりあえず6月は40km程走り込んでますが、目標の僅か4割。

なかなか思うように遊べないなぁ

コメント

  1. 17日Tipo走ってから広島行こうと思ってます。

    夜は空いてますか?

    返信削除
  2. てつ242011/06/22 22:28

    忙しそうですねぇ…

    この調子で儲けていけば来年の今頃にはアストンマーチン乗ってますね!!??

    テイーポ、「遅い車クラス」で申し込みました~(^_^)v

    返信削除
  3. >hide'sさん
    実は17日は法事でして高知にて一泊する予定なんです。
    が、翌18日も祭日なので(仕事が忙しいから)日帰りで帰ろうかなとも考えてまして。。。それでも帰り着くのは22時過ぎになるのでやっぱり無理ですね。

    すみません<(_ _)>

    返信削除
  4. >てつ24さん
    いやいやいやいや、儲かってませんて! 忙しいふりしてるだけ。
    ティーポ、走りたいです~
    個人的には大好きな走行会でして、車載ビデオで撮った動画ライブラリーで一番見てるんじゃないかな。

    147で遅いクラスはズルっこじゃ。ミドルクラスか速い車のちょっとは抑えようクラスでもてつ24さんならちょうどイイくらいですよ。

    暑いけど楽しんでくださいね~ (^^)/~~~

    返信削除
  5. 私はギリギリまで悩んでみます。

    そして・・・





    A1が嫁いで来ました!

    返信削除
  6. >loud-aliveさん
    えっ?おっ!
    A1ですか。イイですね!
    みんカラでのインプレ期待してます。

    返信削除
  7. がっつり働いてますね!もうけてまっか?(笑)
    忙しいなんて良いことじゃないですか!
    今はガンガン行きましょ!
    そのうちきっと一息つけますって!
    とかえらそうなこと言う僕はキリギリスですけどね(大笑)

    返信削除
  8. >こぶさん
    ぼちぼちでんな。と言いたいところですが、もう少し時間がかかりそうです~(泣

    冬の間働いて夏は遊びまくる、逆キリギリスになりたい。。。

    返信削除

コメントを投稿