突然ですが、ご縁があってメルセデスベンツ190E 2.6最終モデルを入手しました。
これからリフレッシュして三代目社用車として活躍してもらいます。
因みに二代目社用車のPOLO GTIですが、あまりにもベッピン過ぎてコキ使うには惜しい。。。てことで引退です(早っ)。
昨日大雨の中引き取ってきましたが、金庫か戦車を運転しているかの如し(イタフラのペナペナ比)。
M3やポルシェのボディも相当固いですが、厚みが違うという感じですね。
W124、W201は最後の(オーバークォリティ)メルセデスと呼ばれてますが、これからその本物ぶりを幾つ発見できるかな。
これからリフレッシュして三代目社用車として活躍してもらいます。
因みに二代目社用車のPOLO GTIですが、あまりにもベッピン過ぎてコキ使うには惜しい。。。てことで引退です(早っ)。
昨日大雨の中引き取ってきましたが、金庫か戦車を運転しているかの如し(イタフラのペナペナ比)。
M3やポルシェのボディも相当固いですが、厚みが違うという感じですね。
W124、W201は最後の(オーバークォリティ)メルセデスと呼ばれてますが、これからその本物ぶりを幾つ発見できるかな。
ポロ、予想通り(いや、予想より遥かに早過ぎっ・・・)にドンガラ仕様に変身っすか!?
返信削除>てつ24さん
返信削除予想通りというか予想外に早かったですがドンガラにはしませんのでっ
じゃぁ
返信削除4代目社用車は600SLあたりで(笑)
190E、雪にメッチャ弱いから冬は早めにスタッドレス履いてくださいね~~!
返信削除>hide'sさん
返信削除雪が降る頃には四駆に代わってるかもです(爆
>こぶさん
返信削除ミナミの銀ちゃんて言われまんがな(汗
W202はやはりそんなにガッシリしてないですね~
返信削除むしろE36のほうがガッシリしてます。
>annbellさん
返信削除やはりそうなんですね。
耳にはしますが実際にどれだけ変わったのか自分の基準が全く無いので判らないんです。
何せメルセデス初体験なので。
明日は時間をたっぷり取って初期化に励む予定です。
あれ
返信削除オレのコメントが消えている~
ということで、
4代目社用車は同じ190でもEvoⅡあたりで(笑)
>こぶさん
返信削除えらいすんまへん。
このBlogサービスが連日連夜トラブってていつの間にか消えてしまってますね。他の方や私のコメントも無いし。
4代目社用車はEVOⅡね。デルタのね。OK!
75EVOもイイね!