190E初期化ひとまず完了

190Eはステアリングの皮がヒビ割れ、センターパネルもクラックが入り、パワーウィンドウスイッチが1個死んでてもう1個は死にかけ。

ホイールは4本とも見事にガリ傷が付いた状態。

そこで、これらの中古品をヤフオクで落札。

落札代金〆て32,000円也。全く競合なし。

センターパネルはスイッチ付き。ホイールは2008年製の7部山のタイヤ付きでした。

ヤフオクってホント助かりますね。

本日これらの交換と、ブレーキのタッチがイマイチだったのでフルードを交換しました。

これでひとまずお客様を乗せられる程度には仕上がりました。


が、ステアリングはセンターが微妙にずれちゃったのでやり直しです(笑




コメント