運転席側のドアキャッチャーです。これ見ただけでこの車のコンディションが想像できますね。
内装も超きれいです。
唯一ドアノブのラバーコーティングが少し剥げてましたが、クリオRSのラバーコーティングと同じようなお約束の症状。
エンジンルームはどこ見てもピカピカ。
3ヶ月前に車検取ったばかりなので油脂類も問題なし。
外装も大げさな表現ではなくホントに傷ひとつ無いミントコンディション。
シャッター付きガレージに大切に保管されてたのでレンズの曇りも無し。
タイヤが2001年製(履き替えていない)のと、純正オーディオがMDな事以外、文句の付けどころが無い程の状態です。
車のインプレですが、低速トルクが細いので発進時に少しだけ気を遣います。それと、ワイヤーを使ったマニュアルシフトのフィーリングがイマイチ。
もう少しカチッとして欲しいですね。
一方で車体剛性はさすが。イタフラ同クラスの車とは雲泥の差です。
エンジンも好印象。僅か125馬力ですが、今うちにある車の中では最高出力(笑
足回りは意外にも乗り心地が良いですね。人を乗せる機会が多いのでまあいいか。
内装も超きれいです。
唯一ドアノブのラバーコーティングが少し剥げてましたが、クリオRSのラバーコーティングと同じようなお約束の症状。
エンジンルームはどこ見てもピカピカ。
3ヶ月前に車検取ったばかりなので油脂類も問題なし。
外装も大げさな表現ではなくホントに傷ひとつ無いミントコンディション。
シャッター付きガレージに大切に保管されてたのでレンズの曇りも無し。
タイヤが2001年製(履き替えていない)のと、純正オーディオがMDな事以外、文句の付けどころが無い程の状態です。
車のインプレですが、低速トルクが細いので発進時に少しだけ気を遣います。それと、ワイヤーを使ったマニュアルシフトのフィーリングがイマイチ。
もう少しカチッとして欲しいですね。
一方で車体剛性はさすが。イタフラ同クラスの車とは雲泥の差です。
エンジンも好印象。僅か125馬力ですが、今うちにある車の中では最高出力(笑
足回りは意外にも乗り心地が良いですね。人を乗せる機会が多いのでまあいいか。
んじゃ、とりあえずはリアシートからでも取り外しにかかりますか???
返信削除MDデッキ、前に乗ってたパサートのやつと同じじゃ~(懐かし
>てつ24さん
返信削除今日ちょこっとですが元気に走らせてみましたが、結構面白そうですよこの車。
シフトフィールがもうちょい良ければ最高なんですけど。。
後部座席はずしちゃ仕事ぐるまにならんし( *`ω´)
おかしいw
返信削除そろそろ落とし穴があるはずなんだが・・・
そうか!
窓落ちが明日あたり・・・
>こぶさん
返信削除こらこら。なにを期待してる?
コンディション良過ぎて足にするにはもったいないくらいです。どこも壊れる気がしない。
シフトフィール......それ間違いなくリンケージ部分の樹脂のボールが変形して磨り減ってますわ~!
返信削除>hide'sさん
返信削除リンケージは鬼門みたいですね。
hide'sさんのPoloはカチカチ決まりますか?
ワイヤー式のクラッチの感触がよくわからないのでこんなものかと思ってました。
リンケージ、交換したらカチカチになりましたよ。
返信削除あとクラッチが重くなってるようならクラッチのベアリングのスリーブが擦り切れているってのが2第弱点。
その他はパワーウインドが落ちるのが持病なんだとか(僕は未経験)
>hide'sさん
返信削除あ、そのスリーブもどっかで見たたことがあります。チャチな造りらしいですね。
窓落ちは落ちなかったらラッキーくらいに思ってますので。