火曜日, 11月 30, 2010

ブログ

今月の投稿記事は僅か5つ。

これまでで最低記録となりました。

忙しいのとネタが無いのが原因ですが、あちこちで書き物してて拡散しているのも事実。

遊び車でNAロードスターか初代Z3の1.9が欲しいなぁ~とオークションをウロチョロしてますが、ガマンガマン。

しばらくはこんなペースが続くと思います。

4 件のコメント:

  1. 僕は306スタイルのビアンカ・ホワイト
    ‘AT’!(笑)
    カセットデッキ使用(ここ重要!)
    これ、まじめに探していたら
    カーチャンにカセット聴くだけのために車買うほど家は裕福じゃない!と本気で怒られましたw

    ふっ
    オンナって夢がないぜ
    全く

    返信削除
  2. >こぶさん
    僕も本気で営業車として306スタイル1.8ATを探してましたよ。

    斜め後ろから見たあのお尻、いいっすよね~

    ゴルフ3を購入するときに散々悩んだのですが、当時は輸入車初心者(笑 だったので手堅くゴルフを選んでしまいました。

    プジョーには縁がないなぁ

    そう言えば、ちょっと前までカングーにはMDデッキが付いてたんですが、もう10年以上も前にため込んだMDはその殆どが読み取りエラーとなって2~3枚程しかまともに聴けませんでした。

    カセットテープって音質は悪くても「聴ける」ってことがすごいですよね。

    返信削除
  3. ともぞう2010/12/02 17:20

    お話しに水をさすようですが、「306は止めたほうがいい!」と某氏が言ってました。
    某氏の言い分なので信憑性はあります!

    僕がルーテシア1 16V購入時に対抗馬だったんですが・・・。
    フォルムは抜群でしたが、右ハンしかなかったことが致命傷でした(^^ゞ

    プジョーには僕も縁が無さそうです・・・還暦迎えたらRCZを優雅に!なんてのはいいかも。左ハンあるしΨ(`∀´)Ψケケケ

    返信削除
  4. >ともぞうさん
    ゴフルも散々壊れましたし、ナナゴーなんてもんは。。。

    RCZカッコイイですね。

    年齢を重ねた方が颯爽とスポーツカーやオープンカーに乗ってるのを見ると素直にカッコイイと思います。

    僕もそうなりたい。

    返信削除