ウィークデーが休みなのさ

今度の日曜日はタカタサーキットをポルシェ軍団が占拠するよとお誘いを頂いてましたが、仕事の都合で断念。

恒例の12月初旬の車仲間の1泊2日の忘年会も、またまた参加できず。

土日のイベントは基本的に参加不可ですからっ(T T)

これまで当たり前だった土日祝祭日の休み(もちろん、休日サービス出勤は多々有りましたが)が無くなり半年が過ぎようとしてます。

それでも先月までは結構暇だったりしました(爆

が、今月からはめちゃ忙しくなって嬉しいけれど寂しいような。

平日の休みを謳歌しようにも、世間は大方の人が働いている中でなんだか後ろめたさを感じるんですよね。謳歌する余裕もないしね。

なので基本的に仕事してます。

よって休み無しということになるかな。

せめて正月三が日くらいは休ませてもらいましょうかね~

コメント

  1. 水曜休みの僕はフリー走行のサーキットを独り占有して思いっきり楽しんじゃってますよ~♪
    釣りもアウトレットも平日は空いてるしね♪
    平日休みを謳歌しちゃってください!(笑)

    返信削除
  2. ともぞう2010/11/27 9:55

    基本、何曜日休みとか決めているのですか・・・(^^ゞ

    返信削除
  3. ぱんだ。2010/11/27 10:42

    蒜山、ご一緒できて楽しかったです~♪
    new panda(青)です(^^)

    私も年中無休です。
    主婦なので…あたりまえですかね(^^ゞ

    体と家族と話し合いながら
    上手にお休み取れるといいですねぇ。

    返信削除
  4. >こぶさん
    まだまだ平日休みビギナーなもので、楽しみ方がぎこちないです(笑

    水曜日休みは同じなんですね。
    来年は火曜か木曜を休みにして1泊2日で遊びに行きますよ~

    返信削除
  5. >ともぞうさん
    水曜が定休日なんですが、これは監督官庁への届出で必要だったのでそう書いただけです。
    なので休もうと思えばいつでも休めるのですが今はそんな余裕がありません。

    遊ぶ余裕こそ必要なんですけどね~

    返信削除
  6. >ぱんだ。さん
    どうもお疲れさまでした。
    帰路は多分一番遠いので心配してましたが、タフですね(^^

    段取り良く調整すればいくらでも休みは取れますよね。そんな仕事上手に早くなりたいです。

    またあそびましょう!

    返信削除

コメントを投稿