日記

今日はコンプレットさんにてともぞうさんと密会。

怪しげなブツを軽トラに載せてきました。いくつか分けてもらったのでぼちぼちと捌きますよ。


明日からお互い反対方向に旅立ちます。


ともぞうさんは車山で開催されるFBMへ。僕は福岡でマラソンに参加。


FBMは一度参加してみたいけれど、やっぱ遠いよね。気をつけて行ってらっしゃい。

その後、近くのお好み焼きやを検索して飛び込みで入ったお店。

おばちゃんがいい味出してました。もちろんお味もよろしゅうございました。

何より安い! 1枚500円です。大盛りで600円。

そんでもってお好み食べ終わったらコーヒーが出てくる。

看板に偽り無し!

関西風もありますよ。

市内で数件撮影した帰り道、いい感じにヤレてる、というかポンコツ味が出てるパオ発見。

使い倒した感が非常にマッチしてますね。


どうでもいい日記でした。

コメント

  1. ともぞう2010/10/30 0:37

    クロイツァー(ブライトクローム)の妖しい輝き、改めてこうして見るとエエな~!(^^ゞ

    お好み焼き屋。
    お持ち帰りオーダーしてコンプレットさんで食べるのが良いかも!?

    返信削除
  2. ≫ともぞうさん
    今日はありがとうございます。
    クロイツァーは大事にしまっておいて将来カングーに履かせて下さい。

    返信削除
  3. 多分日曜日にともぞうさんとお会いすると思いますが、
    ともぞうさんの行動力には僕も脱帽です(笑)
    おれもいつかは広島行ってみたいのぅ
    多分ヒコーキだけどwww

    返信削除
  4. 》こぶさん
    西へ東へこの半年で何キロ走ったんでしょ。すごいですよね。

    見かけはあれですが(笑、とってもシャイでやさしい変態(褒め言葉ですよ)なので遠巻きにしないで優しくしてあげてください。

    返信削除

コメントを投稿