土曜日, 10月 23, 2010

ドナドナ

今年何回目のドナドナかなぁ

あまり乗ってあげられなかったけれど代車として活躍してくれました。

復活させてあげられず、すまん。

さよなら156  ちょっぴり寂しいです。


が、使えそうなパーツはちゃちゃっと外したので、ちまちま売りに出しますよ~

4 件のコメント:

  1. そのぶんRXEに長く乗れると良いね
    僕的にはホィールがもうちょっとヘナチョコなのが好みですが(笑)

    返信削除
  2. 》こぶさん
    もともと付いてたヘナチョコ純正ホイールはスタッドレスを履いてたので12月になれば復活ですよ。

    返信削除
  3. 覚えてますかー?
    名古屋のGROUDの前田です。

    156行っちゃったんですね。

    どんなパーツが隠してあるのでしょうか?

    エンスーの杜のバナーから遊びに来ました。

    返信削除
  4. >GROUD 前田さん
    ご無沙汰してます。その節はお世話になりありがとうございます。
    Ajitoのお披露目に156で駆け付けたかったのですが、車も仕事も段取りが悪くて叶いませんでした。
    皆さんに再開できるのを楽しみにしてたのに残念です。

    156、本当に残念ですが逝っちゃいました。
    ユニットを総入れ替えすれば治ったかも知れませんが、そんな金銭的時間的余裕が無くて156には申し訳ないことをしました。

    が、いつかまた復活しますよ。だってこの娘も3代目なんですからそれだけ156 Loveなんです。

    パーツは基本ノーマルだったので大したモノはありませんが、意外なものが高値で競り落とされたりして興味深かったです。
    あとセレスピードのECUが残ってますが要りますか?(爆

    返信削除