ルーフペイント

ブラックにペイントしました。

グラスルーフ車みたいでしょ。

コメント

  1. 僕もルーフのブラックペイントはいつかはやってみたいです。
    例によって自家塗装ですか?

    返信削除
  2. 》uraさん
    どうせやるならタイガース仕様の106ってどうすか(笑

    社用車なので自家塗装にチャレンジしようかなとも思いましたが、ちょっと忙しくて時間が無かったのでプロに任せました。

    返信削除
  3. ピラーは塗らなかったんですね~?

    後ろ姿が見たいです。

    返信削除
  4. 》hide'sさん
    似非グラスルーフなので(^^
    後姿アップしました。

    返信削除
  5. 面白いね
    ボディカラーと合ってるかも
    この茶色本当良い色だねぇ

    返信削除
  6. 》こぶさん
    ありがとうございます!
    フランス車らしいイイ色ですよね。

    屋根が黒光りしている分、モールの白ボケが目立っちゃってるのでちょこっと手を入れます。

    返信削除
  7. 僕も春にモール塗りましたが
    Holtz缶のつや消し黒で充分ですよ~
    シャキっとします(笑)

    そして何よりも羨ましいのは内装がRXEはベトベトしないことです!(苦笑)

    返信削除
  8. 》こぶさん
    モール塗装の記事、見直しました。
    RXEって前後もあるからちょっと面倒やなぁ。

    プラスティックはさらっさらですが、ヘッドレストがしわくちゃなのよね。
    シートだけRSのに入れ替えようかな。

    返信削除
  9. ほとんど使用していないRSの運転席が手元にあるんですけど・・・
    助手席がRSになってもねぇ(苦笑)
    もし、左右の互換性があってレバーが逆になってもいいのなら
    あげますよ、着払いでw
    僕的にはモケットに1票!(笑)

    返信削除
  10. 》こぶさん
    それもカッコ悪いしねぇ。
    互換性も無いと思いますよ。
    でもご好意感謝です。

    返信削除

コメントを投稿