さよならMini

今日はミニを新しいオーナーさんに引き渡しました。

短い所有期間の内に沢山学びました。工具も増えました(笑

子供達にも人気で、中学の娘の同級生にはカワイイカワイイとモテモテ。
おじいさんやおばあさんにも人気がありましたよ。


次のオーナーさんはロードスターにターボを自分でボルトオンしたくらいの方なので、Miniも更にパワーアップするに違いありません。

本当は展示車両としてガレージ内に置いておきたかったのですが、Alfa156が使い物になりそうに無いのでまともな営業車を買う原資とします。

次の車は、ルーテシアPh2 1.2クイックシフトか、ニューパンダのベースグレード。

もしかしたら、これを嫁車にして僕がカングーに乗るかも知れません。

カングーは最強の営業車ですからね。

コメント