サイクル耐久 第二弾

10月11日(月)に岡山国際サーキットで開催される天満屋ハピータウンカップ2010に向け、前哨戦とも言えるミッドナイトエンデューロに出場し、堂々8位完走しあんなことこんなことして課題を克服して準備万端で臨むつもりでしたが、

どうします~?(爆


モチベーションが下がった訳では無いのですが、10月31日に開催されるシティマラソン福岡2010のハーフマラソンの部にエントリーしてて、今日からようやく重い腰を上げてランニングを再開したところなんですよ。

脚を使うことには変わりないし、トップアスリートでもないのでどっちかに集中しないといけないなんて事は全く無いのすが、サイクル耐久は5時間耐久なので最低3名は集まらないとしんどいですよね(経験則より)。

kegくんとそのお友達は確定みたいなので、そのチームに混ぜてもらうか、別枠でオヤジチームを造ってチーム対抗戦(ハンデ10週くらいもらうぜ)をするのも面白そうかなと。

こうして書いてたら走りたくなってきたぞ。

9月3日締め切りなので今週中に連絡下さい!

コメント

  1. 盆休みでトレーニングが完全に途切れたtetsu242010/08/25 0:21

    どうしますかのぉ・・・

    返信削除
  2. 》tetsu24さん
    やはり燃え尽きましたか。。。
    僕も忘れたフリしてました(笑

    まぁ無理はしないようにしましょうね。

    返信削除
  3. 昨夜から竜王公園登りトレーニング再開したtetsu242010/08/25 1:00

    行きたいことは行きたいんですよ(^_-)-☆
    でも、10月の日中はまだけっこう暑いですよねぇ・・・
    こないだの夜中のペースよりかなり遅くても許していただけるなら参加しますが・・・(*^^)v

    返信削除
  4. loud-alive2010/08/25 7:50

    ミッドナイトエンデューロから早1ヶ月。

    日々の暑さにかまけてトレーニングもサボリ続けておりますが・・・(涙)

    ん~ん、どうしましょうか?

    返信削除
  5. 》tetsu24さん
    10月中旬の昼間はまだまだ暑いと思います。特に今年は。

    ミッドナイトエンデューロよりも規模は小さいようなので、ゆる~く走りますか。

    と言っても、本番じゃ気合入って本気で走るんでしょうけど。

    返信削除
  6. 》loud-aliveさん
    こう暑い日が続くとトレーニングする気にもならないし身の危険すら感じますよね。

    でも今朝ランニングしましたがずいぶん涼しくなったような気がします。

    1.5ヶ月あるので時間は十分ありますよ~

    でも無理しないようにしましょう。

    僕ひとりか、てつさんとふたりなら、kegくんのチームに混ぜてもらうので。

    返信削除
  7. よしっ。
    決めた。出ます。
    何でもチャレンジです。

    皆さん、ほれほれ!

    返信削除
  8. てつ242010/08/26 23:36

    で、、、出ますか!?!?
    どーしよっかな・・・

    今日はお昼、スイマセンでした

    返信削除
  9. 》てつ24さん
    出ます!
    やっぱ走ると楽しいです。
    今回は、kegくんの友人(フルカーボンのロードバイク!)がいるのでちょっとはサボれるかな~(他力本願)。

    返信削除
  10. loud-alive2010/09/01 8:21

    おはようございます。

    連絡が遅くなってスミマセン。。。

    9月、10月と仕事の山が幾つか重なり少し余裕がないかも・・・

    今回は残念ながら断念します(涙)


    週末にコメント入れてたつもりだったのですが、はじかれていたようです。

    返信削除
  11. 》loud-aliveさん
    了解です!
    また今度走りましょう!

    今回はkegくんとその友人、panda155さん、僕の4名で参加することになりました。
    4人で5時間なので前回より持ち時間が長く休憩も短いので、無理しないでのんびり行きます。

    返信削除

コメントを投稿