ミッドナイトエンデューロへ

いよいよですね。

明日土曜から日曜早朝にかけて開催されるミッドナイトエンデューロ。

バイク2台とBBQセットにクーラー、ジャグ、テーブルウェア、イス3脚、テーブル他諸々積み込んで準備完了です。

コンディションはまあまあですが、徹夜に耐えられるかな?

明日午前中に食材を調達して岡国へGO。

みなさん頑張りましょ!

コメント

  1. てつ@アルコールゼロビールは持っていきますので2010/07/24 0:09

    すばらしい積載能力!!
    クーラーボックスがあと2つほど平気で入りそうですね!!

    食材調達、申し訳ありませんがよろしくお願いします
    脂たっぷりの霜降り肉は最近は食えなくなってきたので、さっぱりとした手羽先あたりを塩でちょこっと食いたいな…とリクエストしてみる…(^^ゞ

    返信削除
  2. 》てつ@~さん
    でしょ!高さ方向めちゃ余裕です。

    手羽先ね。了解です。
    エイヒレとかあたりめも要りますぅ?

    返信削除
  3. てつ@心臓麻痺で死んだらカングーに載せて帰ってね…(^_^.)2010/07/24 0:18

    こらこら、酒のつまみはマジで飲みたくなるので控えめに…(^_-)-☆

    さて、程よく酔ったことだしそろそろ寝ます。

    そうそう、、、
    広島~岡山の山間部で雷雨注意って予報が出てるのがちょいと気になります。
    着替えは多めに持って行った方がいいかもです。

    返信削除
  4. 》てつ@~さん
    いやいや、死んだら乗せませんよ!んなもん。こわいやん。
    ちゅうか死なない程度に頑張りましょうね。

    速乾性のウェアと下着を着けるので少々の雨でも大丈夫ですが、着替えとタオルは持って行きます。

    では明日!

    返信削除

コメントを投稿