追い込み

ミッドナイトエンデューロに向けて体を追い込んでます。

2日連続で中央森林公園のサイクリングコースを走りました。

昨日はtetsu24さんと健脚コース1周+ファミリーコースB 1周。

その後、Kangooの調子が悪いので長楽寺のDに預けてバイクで帰宅。


今日はkegさんとそのお友達と僕の息子とで健脚コース1周+ファミリーコースC 1周。

Kangooが無いのでAlfa156が出動。バイクが乗るかどうか心配でしたが何とかなりました。

今日は健脚コース3周するつもりで臨んだのですが、1周でバテバテ。

昨日登れた展望台手前の急坂を登ることが出来ず、早々に下りて押して上がりました。


2日で都合45km程走った事になります。

ロードバイクに乗る本格派レーサーにとっては何てことない距離でしょうが、今の僕にはこれが限界。

自分なりに追い込みが出来たので、今週一杯は十分休息して炭水化物を体に貯め込んでおきま~す。

コメント

  1. てつ242010/07/19 1:09

    お疲れ様でした~!
    日曜日は土曜日以上に暑かったようですね。

    今日は九州まで往復(もちろんチャリで… な、わきゃなくクルマで)したんでトレーニングはさぼってました(^_^.)

    156のリアシートに横に載せれるんですね。なら、たぶん147にも載りますよね?
    この載せ方の方がフレームに変なストレスかからなそうですね。
    明日試してみよ!

    返信削除
  2. ≫てつ24さん
    日帰り佐賀ですか。さすがです。
    僕は長距離ドライブの耐久力はすっかり無くなってしまい、昨日も温泉に行く元気もなくとっとと家に帰りました。

    この積み方はなかなかイイでしょ。
    ハンドルを180度回転させて全長を短くするのがコツです。

    それとゴム紐などでフレームをリアピラーに吊り下げ気味にすると固定もされてより安心ですね。

    返信削除
  3. お疲れでした。
    我々は、帰りのホットカモで
    風呂に入って帰りました、、、

    返信削除
  4. 》kegさん
    暑かったですね~
    当日までには、お互い〝折れない強いハート"を養いましょうね~

    はぁ疲れた

    返信削除

コメントを投稿