化粧直し

気持ち良く走らせてあげるにはちょいと手を加えたいところがちらほら。

先ずフロントタイヤが終わってるので、Neovaを発注。

リアはRE-11を履いてるので同銘柄にしたかったのですが、サイズが無い!

Neova安い(AD07)し、まいっか。

お約束のステアリングの表皮もボロボロなので、モモステ発注。

そしてモモボスとサイドマーカーをK-Tecに発注。

航空便で送ってねアンソニー。

更にお約束のドアトリム?のベタベタは剥離あんど塗装を時間のあるときにやります。

サイドのエアインテークにカーボンシートを貼ってみたいけれどやり過ぎですかね。


それにしてもこの車って室内熱いです。暑いじゃなくて熱いんです。

そりゃ後部座席にエンジン様が座ってらっしゃるから当然ちゃ当然ですがね。


それと、車検証を見ると前後重量配分は4:6。ケツ重っっ

乗りこなせるかな。。。

コメント

  1. 車の性格考えると前後ネオバが良さそうですね。

    ネオバのほうが動きがわかり易いですから。

    返信削除
  2. 》hide'sさん
    僕もNeova派なんですが、リアは結構バリ山なので勿体無い(お金無い)のでこのままでガマンです。

    返信削除
  3. ともぞう2010/07/09 21:56

    >Neovaを発注。

    某ショップにてNeovaよりHankook(銘柄は忘れましたが)の方が某コース(これまたよく聞いてない)にて1秒速いとの情報が!
    僕がその場に居た時、これから耐久性の試験をするって言ってました。

    こういう話に弱い僕は「よし、サーキット走るならHankookだ!」と思いました(^^ゞ

    返信削除
  4. 》ともぞうさん
    韓流タイヤの実力は相当なもんらしいですネ。
    ただ、一部でバーストするとかいう噂もあり、実際のところどうなんだろうと情報収集中です。

    しかしタイヤ銘柄で1秒は大きいですね。

    返信削除
  5. てつ242010/07/10 0:12

    「AD07」ってまだ売ってる(作ってる)んですか??

    タイヤ換えなきゃいけないのに、小遣いがない…
    もうマジで韓国か台湾製に逝っちゃおうかな…(T_T)

    返信削除
  6. 》てつ24さん
    ええ。ヤフオクに出てました。
    AD08の7掛けくらいでしたよ。

    しかしナンカンは確かに驚きの安さですね。

    返信削除
  7. 今£安いもんな~
    やっぱアンソニーだった?
    まじめにUPSで送ってくれれば1週間で来るんかな

    ちなみにコンソール&ドアトリムのベタベタはアルコール系のウェットティッシュ?でゴシゴシすれば塗面を傷つけることなくベタベタのみ取れますよ
    お掃除後半年間、今のところ再発してません

    返信削除
  8. 》こぶさん
    うん。アンソニー氏でしたよ。
    小物なのでまさか船便で送ってくることは無いでしょ。

    ドアトリムのベタベタですが、こぶさんのレポートも参考にしましたが、既に剥離しているところもあったので、思い切って塗り直しました。

    すごい出来栄えですよ!

    返信削除

コメントを投稿