業務連絡その5

ミッドナイトエンデューロ事務局に電話してみました。

今年は総勢1700名が参加(去年は1600名)するそうですが、例年みなさんBパドックにテントを張ってBBQを楽しまれてますよ~

とのこと。



ええ?1700名も居るてことは1000台くらいちゃりんこもあるということですよね。

ぎゅうぎゅう詰めで夜は危なくないですか?との問いにも、はぁ全然大丈夫ですよ~

とのこと。


まぁ大丈夫なんでしょう。

と云うことで、BBQしながら楽しみましょう!



ただ、Cパドックからの荷物の運搬は徒歩でブリッジを渡らなければならないので必要最小限の荷物になります。
自転車はCパドックから自走でぐるりと回ってトンネルをくぐってBパドックに行っても良いそうです。

そこで幾つかお願いがあります。

・各自イスをお持ち寄り下さい。持ってないかたは申告して頂ければこちらで用意します。

・食材(ワリカンね)や食器はこちらで用意しますが、ドリンク類は各自でご準備下さい。現地にも自販機はありますが、売り切れになる可能性大です。
大型のクーラーを持って行くのでご利用下さい。

・ テントとテント内に敷くフロアマットはこちらで用意します。仮眠を取る場合はピット上の仮眠室かテントを利用して頂いて結構ですが、寝具は各自で用意願います。
タオルケットで十分だと思いますが、抱き枕が無いと寝られない方は忘れないように(^^

因みに、選手だけですよね?ご家族や応援団が来られる方はいらっしゃいますか~?

コメント

  1. loud-alive2010/07/21 7:26

    了解です!

    接触にはくれぐれも気を付けましょうね!!


    イス2脚と、ドリンクはETCCでおなじみのサンペレグリノ(炭酸水)を1ケース持って行きます。

    麦酒が飲めれば最高なんですが。。。

    返信削除
  2. 》loud-aliveさん
    もうすぐですね!頑張りましょう。

    麦酒は帰ってからのお楽しみ!

    返信削除
  3. てつ242010/07/21 12:08

    こないだも話したようにBパドック激混みのような気がするけど、主催者が大丈夫ってんだから大丈夫なんでしょうね???

    いす&ドリンク持参、了解っす。
    クーラー&重石がわりに大きめの発泡スチロールのケースも持って行きます。
    raccoonさんの準備物が大量になってしまい申し訳ありません。できるだけ早く行って運搬、手伝いますので・・・

    返信削除
  4. 》てつ24さん
    Bパドックに1700人。あまりイメージが湧きませんが混みそうな気がするんですけどね~

    こちらの準備は、好きでやってますから大丈夫です!

    返信削除
  5. 了解です。

    イスと飲み物を持参します!

    返信削除
  6. 》kegさん
    よろしくです。
    あと、折れない心もお忘れなく(^^

    返信削除

コメントを投稿