軽量化

自身のダイエットと共に、Miniもダイエット中。

元々動きが怪しかったナビが完全に逝ってしまったので、これを機にオーディオ関係を全て撤去しました。

あーめんどくさかった。取るだけなのに。

コメント

  1. うぁ~、うちも今日営業車のナビを全撤去しました。こんなに複雑怪奇に取りつけしてたのに、最近のPNDの方が遥かに性能高いですね(汗

    返信削除
  2. てつ242010/06/06 22:09

    ナビ、オーディオだけで、これだけ配線コードがあるんですね。
    ワイヤー類すべて取り除くと恐るべき軽量化になるってのが、よく分かりますねぇ・・・

    ワシの脂肪を取り除くと、どれくらいの軽量化になるんじゃろ…(-。-)

    返信削除
  3. 》annbellさん
    いやホントPNDで十分ですよね。

    ナビを取り付けられる人ってスゴイです。信じられない。配線を外すだけでもワケわからないのに。

    返信削除
  4. 》てつ24さん
    7kgくらいはあったと思います。
    Miniでこんなもんですから、最新の電子制御満載の車だったらハーネスだらけなんでしょうね。

    てつ24さんの脂肪も1.5ヶ月で↑同じくらい取り除いておいて下さい(^^

    返信削除
  5. タバコ吸わなくなると重くなるよねぇw
    僕も1ヶ月に+1kgのペースで+4kg・・・
    もう歯止めを掛けたいよ~

    返信削除
  6. 》こぶさん
    同じ同じ!
    口寂しいからついついね。
    更に僕の場合はホテル暮らしが続いたもんだから、必ずコンビニに寄って部屋帰るのが日課になってしまって、結構な勢いで肥えてしまったんですよ。

    クリオも居ないことだし、自分の足で走る?

    返信削除

コメントを投稿