業務連絡~ミッドナイトエンデューロ

ミッドナイトエンデューロにエントリーしますんで、各自チーム名を考えて下さいね。

参加申込書には署名と捺印が必要なのでそれぞれ頂きに上がります。
今のところ確定メンバーはてつ24さん、loud-aliveさん親子、kegさん、僕と息子の6名です。


kegさんは次のアサ会に参加されますか?

てつ24さんは近所なのでいつでも会えますよね。

loud-aliveさんは別途メールします。

あと2名までエントリーできますが、たかたさん、simさん、masakunさん、どうされますか?
エントリー費用はとりあえず僕のほうで立て替えておきます。当日徴収しますのでお忘れなく。

エントリーするカテゴリーは、ピストがロードバイクならAに、そうでない場合はBになります。
念のため主催者側に問い合わせます。

で、時間ですが、もちろん10時間耐久です!

愛車の整備、前後ライトの装備、ヘルメット&グローブの準備はもちろんの事、体調万全で臨めるようしっかりと調整しておいて下さい!!!

コメント

  1. てつ242010/06/17 12:11

    ヘルメット買わなきゃ・・・ ウケ狙いで4輪用被るのもアリかと思いましたが、クソ暑い夏の夜じゃ死んでしまいますね・・・(~_~)

    グローブは「指なし」で大丈夫なんですかね? すべて覆われてなきゃいけないのかな??

    それから確か「1本足スタンドは外せ」って書いてありましたよね?? ピットに自転車転がしとくのはイヤですよねぇ・・・
    別体のスタンドも用意しなくちゃいけない???

    けっこう、出費がかさみますねぇ・・・(+_+)

    返信削除
  2. 》てつ24さん
    ひとり仮装耐久でレーシングスーツ着てフルフェースでダブルエントリーしてみます?(笑

    ところで、ヘルメットは工事用や通学用もOKだし、グローブは軍手もOKなので、意外と厳しくないですね。

    僕はエントリー用の5000円くらいのやつを買うつもりです。

    グローブも指なしOKでしょう。

    サイクルパンツかパッド入り下着も要りますね。

    シューズも本当はサイクルシューズが良いそうですが、無ければソールの硬い靴が良いらしいです。間違ってもリーガルの革靴で走らないように。

    また、スタンドは引っかかると危ないからなんでしょうね。結構台数多いですから。

    ピットの壁にでももたれかけさせとけば良いんじゃないでしょうか。多分みんな倒してますよ。

    返信削除
  3. こんばんは〜。
    ティーポに続き、二週連続の大遊びは、
    夫婦的にとても恐ろしい結果を招きそうなので(^ ^;)、
    この度は欠席させて下さい。すんません〜m(_ _)m
    皆さん、怪我のないよう楽しんできて下さい!

    返信削除
  4. 》simさん
    ですよね~
    うちも同じだもん。
    TOHM、取り纏めできなくてスミマセン。
    今年も楽しんでくださいね。

    返信削除
  5. やはりヘルメットやグローブ、パンツ位はそろえないとダメですよね~。

    なので速いバイクは買えないので、サッサと開梱することにします!

    返信削除
  6. 》loud-aliveさん
    やっぱりまだ開けてないし。。。(笑

    先日岡国を走った際に、逆回り(自転車耐久は左回りなんです)のシミュレーションをしてましたが、ホームストレート、バックストレートも意外と傾斜があってきつそうですね。

    速いバイクじゃない人は体力つけておきましょう!
    僕も18インチの小径タイヤなのでちょっと心配。

    返信削除
  7. どうもです。
    明後日のアサ会は、お宮参りのため行けないのです。
    来週は、ご予定無ければ、
    どこか待ち合わせて署名致しますが、、、お暇ですか?

    カテゴリーは、Bでお願いします。
    ギアをフリーにしてるので、出場出来ると思いますが、
    念のためお手数掛けますが、問い合わせてみて下さい。

    返信削除
  8. 》kegさん
    了解!
    では、ご氏名と生年月日を公開メールアドレスまで連絡頂けますか?
    こちらで処理しておきますので。
    raccoons.cafe@gmail.com

    それから、ピストはオープンBでOKと大会事務局に了承をとりました。

    ということで、お気楽に楽しみましょう!

    返信削除
  9. てつ242010/06/19 1:32

    え゛…(・・?   
    逆回りなんですか!?!?

    「ストレートはどっちも下り坂じゃけ、楽かの~、、、」と思ってたんですが…

    無理かも…(T_T)

    返信削除
  10. ≫てつ24さん
    自転車が逆回りなのはストレートでスピードが出過ぎないようにとの配慮らしいです。
    でもアトウッドやダブルヘアピンの登りを考えると逆回りの方が有り難いかも。

    とにかく1周はできる様になりましょう。お互いに(^^

    返信削除
  11. 2周か3周交代位で回して行く感じかな?

    返信削除
  12. 》loud-aliveさん
    余裕があれば10周くらい走ってもらってもイイですよ(^^

    まじめな話、3周・11km・30分が目安ですね!

    返信削除
  13. てつ242010/06/19 23:21

    今日、いろいろ仕入れてきましたよ。安いのを探して…(^_-)

    まず、メットですが、ソレイユ府中のスポーツオーソリティで4980円。高いのは10000円以上しますが何がどう違うのかよく分かりません(>_<) でも、やっぱあごヒモ(ストラップ)がゴワゴワする感があるのは所詮価格なりかな…と でも、後頭部にLEDテールランプ(?)もついてます。
    ヤフオクなどで探すともう少し安いのもありますが、通販は試着できないのがつらいところ…

    同じくスポーツオーソリティでパッド入りサイクル用パンツも買いました。下着タイプのやつで1990円。これは安いですが、効果絶大でしたよ。お薦めです!!

    グローブも1500円という激安のやつを発見して買いました。
    これまたショック吸収してくれますのでかなり楽になりました。でも、汗かいて外してみると手の甲が真っ黒け… このあたりも価格なり…  数回洗濯するとダメになっちゃうかもしれません。

    と、いうわけで、とりあえず、最低限の装備は揃いましたヨ(^_-)-☆

    返信削除
  14. 》てつ24さん
    僕も明日スポーツオーソリティに行く予定です。
    全く同じもの買おうっと。

    〉最低限の装備

    とりあえず↑3周できる体力と筋力も装備して下さいね!

    返信削除
  15. てつ242010/06/20 0:34

    納車日と今日と、家から廿日市大橋まで走ってきましたよ。
    廿日市大橋、登るのはさすがにきつく、3合目(?)くらいまででやめときましたが…
    一般道は信号で止まらなきゃいけないので、参考にならないかもしれませんが、とりあえず1時間半くらいは平気で走れてますよぉ~(^。^)

    返信削除
  16. ≫てつ24さん
    おーっ!なんか気合い入ってますね!
    よっしゃ僕も明日走るで。

    はよ寝よ。

    返信削除

コメントを投稿