バーセンターバー

ミッドナイトエンデューロではバーエンドバーが禁止されているので、センター付近に移動。

体をコンパクトにたためるので、空気抵抗が少なくなる かな?

コメント

  1. てつ242010/06/06 0:46

    な・なんか既に戦闘態勢ですね…(@_@;)

    わたしは1時間くらいタラタラ走ったら寝袋でおとなしくしときますので、後はよろしくです(^_-)-☆

    つーか、少しは足を慣らしとかないと1周ももたんかも…((+_+))

    返信削除
  2. 》てつ24さん
    あと、メットとリアのライトを買ったら完璧です。
    それと、サイクルパンツは履いてたほうが良いですよ。
    ケツの痛さが和らぎます。

    アラフォーはひとり当たり30分×3回くらいは走ってもらわなあきまへん。

    若い衆は30分×4回でんな(^^

    返信削除

コメントを投稿