Mini Jack

Miniを買ったからにゃこれに出ない訳には参りません。

岡山国際サーキットで行われるMiniのイベント。その名も「Mini Jack」。

Miniでサーキットを埋め尽くそうという企画です。

スプリントレースやスポーツ走行もあります。

サーキット走行時のポテンシャルがさっぱり判らないので、今回はレースじゃなくてスポーツ走行にエントリーする予定ですが、Mini乗りの方どなたかご一緒しませんか?

居ないかw

コメント

  1. 絶対に参加すると思ってました!!

    返信削除
  2. 絶対に参加すると思っていましたよ~!!

    返信削除
  3. 》loudaliveさん
    わはは。判りました?
    岡山国際は結構いろんなイベントがあって面白いですね。
    この前はサーキットを舞台としたマラソン大会に出ましたし、ママチャリGPや自転車耐久レースなど。

    どれも参加してみたいものばかりですw

    返信削除
  4. てつ242010/04/06 23:34

    ↑ 自転車での耐久もあるんですか? 自分の足で走るのはパスですが、自転車なら出てみたいかも・・・ って、自転車ママチャリしかないし・・・
    もし出られるなら、行きまっせぇ!!! (ホンマか???

    ところで、ここ最近なんかコメント機能がおかしいみたいですね。
    他の記事のカキコミですが、コメント数のカウントはされてるみたいですが見れません???

    返信削除
  5. 》てつ24さん
    岡国HPのイベントカレンダーに載ってますよ。
    http://www.okayama-international-circuit.jp/event/index.html

    7/24・25のミッドナイトエンデューロはおじさんには危険なので(^^; 10/11予定のサイクル耐久 6時間に出ましょうよ。

    4~5人集まれば楽しそうですね♪

    コメント機能はやっぱりおかしいですよね。
    管理人の僕が書いても2~3度投稿ボタンを押さないと反映されないし(--#)

    返信削除
  6. てつ242010/04/08 0:58

    ぜひ行きたいですね!!
    マウンテンバイクがあるにはあるのですが、10年物… しかも全然乗ってないので錆びまくり…

    ぐおーーーー(@_@;)
    A3のタイヤ代もないのにロードレーサー新調せねば、、、

    返信削除
  7. 》てつ24さん
    げっ! ロードレーサーっすか?
    僕は折りたたみ自転車で出るつもりだったのにぃぃ
    でもシマノの8段変速付きなので結構速いんですよ。

    マウンテンバイクのタイヤを細いロードタイプに変えるだけで路面の抵抗がグッと減りますよ。お試しあれ。

    返信削除
  8. 子供の自転車をぶんどってでも参加したいです!

    返信削除
  9. 》loudaliveさん
    中年ちゃりんこ族3人確定ね!

    アトウッドとダブルヘアピンの登りで足を着かないようにトレーニング(ダイエット)しましょ!

    返信削除
  10. 僕は見るだけ~!

    ピットでビール飲む係り希望~

    返信削除
  11. 僕は見るだけ~!

    ピットでビール飲む係り希望~~

    返信削除
  12. てつ242010/04/08 12:10

    とりあえず、ベランダに放置してあるマウンテンバイク、磨いて整備してみます!!! 腐ってないかな・・・(+_+)
    なんか、まじでやる気になってきましたよぉ~~<`~´>

    返信削除
  13. 》hide'sさん
    それじゃ、飲んだくれチーム監督お願いしますー
    ついでにレースクィーンも連れてきて下さい(笑

    返信削除
  14. 》てつ24さん
    整備した後は中央森林公園のサイクリングコースで鍛えましょ!
    http://raccoonscafe.blogspot.com/2009/06/blog-post_2071.html

    RQも来ることやし、やったるでぇ~

    返信削除
  15. >アトウッドとダブルヘアピンの登りで足を着かないように・・・

    キツそう(涙)

    せめて変速機付きの自転車で走らないと!!


    ところで岡国のオフィシャルに登録しました。

    認証されたら楽しみ~

    返信削除
  16. 》loudaliveさん
    ママチャリは脚が攣りますよ(笑

    オフィシャルですか。

    一昨年のWTCCでアルバイトしたことがありますが、舞台裏が見れてとても面白く勉強にもなりました。

    返信削除

コメントを投稿