鈴鹿サーキット トランスポンダーリレー耐久は・・・

4月25日に鈴鹿で開催される90分耐久ですが、車とフトコロの調子が悪く、エントリーしようかどうしようかと迷ってました。

鈴鹿ほどの面白いコースとなれば昨年3位入賞した際に駆ったM3で走りたいものですが、現在APキャリパーをオーバーホール中につき純正に戻してまして、しかも売りに出してる都合上あまり激しい走りをする訳にもいかず。

さりとてAlfa156はホントにどノーマルなので最低でもスポーツパッド(FERODO DS2500)と磨り減ったローターくらいは換えとかないと危険です。

Miniはどうかというと、これまたブレーキパッドはEBCのグリーンスタッフなので少々心許無し。
レッドスタッフを発注しましたが、そもそも鈴鹿をMiniで走って面白いのか???


で、本日Y.R.T (Yakiniku Racing Team) 改め O.R.T(Okonomiyaki Racing Team)隊長のtetsu24さんとOkonomiを食べながらミーティングしましたが、やはりお互い車とフトコロ具合により見送りすることになりました。

秋に開催される90分耐久に向け、車を仕上げて鈴鹿貯金に励みましょう!

コメント

  1. てつ242010/04/05 11:40

    9月にはウチのA3はたぶんやわやわのコンフォートタイヤを履いてるかも・・・(+_+)

    返信削除
  2. 》てつ24さん
    そんときはOne Car耐久ですね!

    返信削除
  3. 秋にはまたご一緒させてもらえますか~?

    返信削除
  4. 》loudaliveさん
    是非ご一緒したいですね~!
    Y.R.T(O.R.T?)再結成時には、てつ24さんもSタイヤを奮発するはずですv(^^

    返信削除
  5. てつ242010/04/08 0:38

    ↑ Sタイヤ=Softなタイヤね…

    返信削除
  6. 》てつ24さん
    なぬ?Softコンパウンドですか?
    気合入ってますね~

    返信削除

コメントを投稿