ガレージライフ

ミニをガレージに入れるプロジェクト。

ガレージ入り口に段差解消のスロープを付け、入り口のコンクリのエッジをグラインダーで滑らかにして、細心の注意を払ってそ~っとバックでアプローチ。

それでもやっぱりちょこっと擦るんです。

が、本格的に対策しようとすると相当のお金と時間が掛かりそうなのでこの辺で良しとしましょう。

ミニを入れたガレージ風景。改めてミニのちっこさが判りますね。

奥にテーブルとチェアを入れてみました。まだ片付け中なのでごちゃごちゃしてますね。

整理が終わったら床をペイントしてライトをスポットに変えて、内装をOSB合板に張替えてポータブルシザースジャッキを入れてと・・・妄想は広がりますが先立つものが無いぞ。

コメント

  1. 怒涛の日記乙!
    昨日の夜クリオ流していたら
    信号待ちで隣に並んだ良く似たMINIのおっさんに
    車、ガン見されました(笑)

    返信削除
  2. 》こぶさん
    そのおっさん、元クリオ乗りなんでしょう。
    こぶさんもそのうちミニに逝きましょ!

    エアコン効くよ(笑

    返信削除
  3. てつ242010/03/23 10:45

    このガレージにミニ、なんかめっちゃお似合いですね!!
    前にも増して「カッコいいガレージ」になりました!!
    でもM3はもう屋根なしに追い出されちゃったんですね・・・

    返信削除
  4. ≫てつ24さん
    でしょでしょ!
    あとはリフト欲しー

    パーツやタイヤが増え過ぎてM3はもう入らないし。。。(泣

    返信削除
  5. おおーっ!
    MINIがこのガレージに入ると雰囲気ありますね~
    まさに「ガレージライフ!」って感じ♪

    返信削除
  6. ≫じゅんのすけさん
    BMWとAlfaRomeoの作業が忙しくてMiniをかまってやる暇が無いのですが、そのうちぼちぼち弄っていきたいと思ってます。

    と言っても弄るとこ殆ど無いので維持るだけになりそうです(^^

    返信削除

コメントを投稿