EURO CUP 2010

よく晴れた日曜日。

てつ24さんと岡山国際で開催された初戦を観戦&応援に行ってきました。

お互いメインの車じゃないのは、観戦しているうちに我慢できなくなり飛び入り参加しないように自制するため(笑


予選終了早々にaf impの取材を受けるhide'sさんは出来立てほやほやのPOLO GTIのシェイクダウン。

傍目には乗れてた様に見えましたがご本人は納得行かない様子。

目指すレベルが違うんでしょうけど、それでも楽々クラス優勝。

おめでとうございます!

こちらのannbell号もセッティング出しを兼ねてBMW LTクラスに参戦。

脚周りのセッティングで苦労されてましたが、それもまた楽しい(はず)。

じっくり煮詰めて下さい。

このEURO CUPという草レースはセントラルサーキットをメインに年間を通じて開催されているイベントで、18のクラスで5戦を戦うというもの。

今まで縁がありませんでしたが、年間を通じての参戦は難しいながらもエキサイティングラン(スポーツ走行)か3時間耐久に一度出てみたいものです。

耐久と言えば昨年の鈴鹿90分トランスポンダーリレー耐久でハマッてしまい、今年も是非参加したいと画策してます。

目標は4.25ETCC鈴鹿耐久。

それまではM3維持しておこうかな。

コメント

  1. てつ242010/02/09 16:28

    お疲れ様でした~

    鈴鹿の耐久、何とか行きたいですね!!
    今年は秋にももう1回あるみたいですね。
    どっちかには行きましょう!!!  え? どっちも!?

    返信削除
  2. 》てつ24さん
    行きましょ行きましょ!
    もちろんどっちもね♪

    返信削除
  3. 鈴鹿かぁ・・・ちょっとまだ無理そうです(汗

    返信削除
  4. 4/25は名阪で全日本ジムカーナの救急委員長やってます.....

    その日はユーロカップも3時間耐久やね~

    返信削除
  5. 》annbellさん
    いやぁ~僕もTAKATAで2度ぶつけてますが(2度目は廃車)、リハビリリハビリ!

    返信削除
  6. 》hide'sさん
    救急委員長頑張って下さい。
    いや、頑張ってはダメですね。何も無いことが一番です。

    ユーロカップの方が楽しめますかね~?

    返信削除

コメントを投稿