156のショックアブソーバーの入手ですが、なかなか思い通りに進んでません。
某UKのショップに注文したKONI SPORTは何度催促しても全く音沙汰が無く、某ヤフオクに出品されていた純正交換タイプのビルシュタインも、終了時間を間違えてしまい落札し損ねました。
ビルはゴルフ3に付けていたBTSが硬くて良い印象があまり残ってないのですが、予算も無い中で丁度良い価格の出物だったので必勝を期してたのに。。。あぁ詰めが甘い私。
残る選択肢はモンローのリフレックスです。
サーキットを完全に諦めるか。(←密かに走るつもりだった)
某UKのショップに注文したKONI SPORTは何度催促しても全く音沙汰が無く、某ヤフオクに出品されていた純正交換タイプのビルシュタインも、終了時間を間違えてしまい落札し損ねました。
ビルはゴルフ3に付けていたBTSが硬くて良い印象があまり残ってないのですが、予算も無い中で丁度良い価格の出物だったので必勝を期してたのに。。。あぁ詰めが甘い私。
残る選択肢はモンローのリフレックスです。
サーキットを完全に諦めるか。(←密かに走るつもりだった)
じゃ完全どノーマル156と147で鈴鹿耐久チャレンジしますぅ?
返信削除《》のみ~ずはあ~まいぞ~(^.^)/~~~
返信削除《》有明さんが良い物件仕入れたそうですよ!
http://tokyobay-used.jugem.jp/?eid=158
≫tetsu24さん
返信削除Y.R.T. 3台とも完全どノーマルでチームエントリーしましょうか(笑
しかし、もう1台どノーマルの車を探すのが難しいような気が。。。
あ、たかたさんの僕スターが居たw
ともぞうさんのR27も一応ノーマルになるのかな?
≫ともぞうさん
返信削除おおっ これはヨダレもんですね!
R26って軽いんですかね?
1200kg切ってたら欲しいですね。
BTS硬ければバネ替えると結構いけますよ~
返信削除直巻きなんで適当なバネが使えますし.....
》hide'sさん
返信削除なるほど。そういう手がありましたね。
どっかに転がってないですかね~
>1200kg切ってたら欲しいですね。
返信削除R26Rでも1230kgなのでコイツは1300kg台ではないでしょうか?
Ph1の素のメガーヌRSが1370kgとなっています。
コレ買ってDIYで“R仕様”にしちゃうのどう?
》ともぞうさん
返信削除う~ん。
現代の車に軽さを求めるのは酷かもね。
ロータスはエライ。