Clio Day

盆休み最終日はプチクリオミーティングに参加。

参加者は言いだしっぺのともぞうさん(ClioⅢ)、pyonteさん(ClioⅡPh-1.5)、たくとさん(ClioⅡPh-1)、たくとさんの身内の方(GolfⅣ)、tameさん(Peugeot106)、masakunさん(Alfa156)、僕の7名。


先ずはグリーンライン(福山)をツーリング。

その後、もみじ庵にて手打ち蕎麦を堪能。

肝心の蕎麦の写真撮り忘れましたが美味でしたよ。





仕上げはいつものCafe59。

久々にクリオ談義に花が咲きました。


ともぞうさん、企画有難うございました。

皆さん、またお会いしましょう。

コメント

  1. ともぞう2009/08/18 1:53

    今度は意外に近い松山に行ってみましょう!
    しまなみの景色に松山のじゃこ天などお楽しみ満載です。

    *ナンバーもろ出しですが・・・。

    返信削除
  2. 》ともぞうさん
    山陰にも遠征しないとね。

    ナンバーの件、失礼しました。

    返信削除
  3. お疲れ様でした
    無茶無茶混んでたみたいですね、、、
    ではまた次回よろしく願います。

    返信削除
  4. で、いつクリオに戻るんですか?(笑)
    戻ってもパーツは返しませんよ~♪(笑)

    返信削除
  5. ともぞう2009/08/18 21:52

    >皆様へ
     で、いつクリオに戻るんですか?(笑)

    クリオ3RS、やっぱイイよ~!
    日本に台数が少ないのが、さらに良い!

    正常進化なら2→3。ライオンとか弟分とかに行かないほうが
    いいと思います。

    返信削除
  6. 》tameさん
    事故渋滞でした。坂道はもうイヤ。
    また遊びましょう。

    返信削除
  7. 》こぶさん
    一時預かり有難うございます。
    そのうち回収しますんで(笑

    返信削除
  8. 》ともぞうさん
    ライオンも蓮の葉っぱも魅力的ですよ~
    1t切ってるのがイイ!重量税が安いので(笑

    返信削除

コメントを投稿