メンテオフ

瀬戸田サンセットビーチ近くにてBBQメインのチョビっとメンテオフ。

なんやかんやで1時間遅れでスタートしました。

目的地に着くともうお昼前。

早速BBQの準備に取り掛かります。

焼くのと喋るのに夢中で写真を撮り忘れてしまいました。

肉も旨かったけど野菜のチョイスがイケてましたよ>kegくん

隣はtameさんのNR-Aロードスター。

久々に試乗させてもらいましたが、相変わらずクィックなハンドリングとカチカチ入るシフトは絶品。




マッタリした後、しゃーなしにメンテ。

じゃなくて、本日最大のイベント。

kegくんの脚周りイジリ。

本日届きたてほやほやのmasakunさんの自立式タープが大活躍。

さて、メンテ結果は如何に。

9月連休に、も一回開催と相成りました。

masakunさんもSZで参加予定。

瀬戸田良いとこです。いや~楽しかった♪

コメント

  1. 瀬戸田、本当に良いところでしたねぇ
    また涼しくなったら、やりましょう

    サスは、ぼちぼち考えます

    返信削除
  2. お疲れ様でした。
    カングー ルーテシアよりずっと乗り味素敵でした。
    タイヤがルーとおんなじ銘柄 すばらしい!!!

    返信削除
  3. 》kegさん
    あーでもないこーでもないと悩むのも車いじりの楽しみ方のひとつです。

    かな?

    ぼちぼち行きましょう!

    返信削除
  4. 》tameさん
    重量が重い分、さらにしっとり感が増してるんでしょうかね?
    ミシュラン、いいタイヤですね。

    イタ車、何になるのか楽しみです^^

    返信削除

コメントを投稿