自己BEST

今朝は涼しかったですね。

早起きして気持ちが良かったので自己ベスト更新を狙って走りに行ってきました。

エンジン、潤滑系、サスペンション、タイヤ、燃費、全て問題なし。これはいけるぞ。

しかし、途中でブッシュから違和感が。。。

ベストを若干更新したところで大事をとってピットイン。


ということで、11,110m走り切りました(そっちかよと突っ込まない)。

体調も良くて心肺機能、循環系、脚、靴、スタミナは全然OK。なんぼでも走れそうです。

が、7kmを過ぎた辺りから右股関節が痛くなってきて、それをかばって走ったためか、左膝まで少し痛んできました。

強化ブッシュに交換できれば良いんですけどネ(^^

コメント

  1. そうえいばRUFFのミッションマウント、先日のクラッシュでパックリと割れてました(汗
    M3のブッシュ、大丈夫かなぁ・・・と関係無い話題でスイマセン。

    返信削除
  2. 》annbellさん
    RUFFが ですか。。。
    ん~。
    耐久性については未知数ですもんね。

    人柱になります(笑

    返信削除

コメントを投稿