バスタブがない

田町のビジネスホテル。

シャワーのみ。

洗面台が部屋の中にあるし。

面くらいました。

コメント

  1. しかしraccoonさんも出張多いですね!
    私も最近仕事内容が変わって出張が多くなり(ほぼ日帰りですが)大変さが身に染みてます(汗

    ところで、最近コメント出来ないことが多いです
    (特にIE6からだと)何故でしょう??

    返信削除
  2. 》annbellさん
    そうなんですよ。マンション借りても良いよ~と会社には言われてますので殆ど転勤に近い状態です。

    コメントについては、イマイチ理由が判りませ。

    僕はFirefoxを使ってますが、コメントを投稿ボタンを押しても1回目ははじかれます。続けて押すとうまく投稿できますけど(汗

    何ででしょうね?(お前が聞くなって)

    今回は念のためにIE6で返信してみました。

    返信削除
  3. ↑結果、「リクエストを処理できませんでした。 もう一度やり直してください。」

    と、Firefoxと同じメッセージが出ました。

    う~ん。Bloggerのバグかな。

    返信削除
  4. 前にも書きましたけどこのページに入ろうとすると、時々突然強制終了させられたり、なんか変です。
    Bloggerってどこが運営してるんですか?? 元がおかしいのではないのでしょうか???

    返信削除
  5. 》tetsu24さん
    あ~今でも不安定ですか?

    BloggerはGoogleが運営してる無料Blogツールです。

    最初はとんでもなく使い難かったのですが徐々に機能が充実してきてやっとまともになってきたな~と思ってましたが。

    結構カスタマイズしてるんで、今更乗り換えるのもどうかなとか思ってまして。。。(やり方わからんし)

    返信削除

コメントを投稿