午前中に窓落ちをディーラーで修理(陸送業者持ちなのでタダ)し、自宅ガレージで右側のドライブシャフトブーツを交換。
ミッションオイルがエキパイ上に漏れているので燃える危険性アリ。(恐っ)
もうすっかり手馴れたもんです。
再度ミッションオイルを注入して完了。
続いてシフトノブをSparcoのアルミ削り出しに交換。
回しても回しても外れないので表皮を切り裂き、
中身を破壊。
シフトブーツがイマイチ。
シフトポジションシールをどこかに貼っておかないと車検通りません。
次にオーディオを取り付けるためのブラケットをアルミ板でワンオフ製作。
適当に作ったので見映えは良くないですが、機能上は問題なし。
ヘアライン処理してみました。
ステアリングをモモステに交換し、
フロアマットをABARTHに交換し、
ワイパーをチャンピオンのフラットブレード エアロバンテージに交換。
旧車にはちょっと似合いませんね。
予定作業完了。
あとは車検を取るだけです(まだ取ってないのかよと突っ込まない)。
ミッションオイルがエキパイ上に漏れているので燃える危険性アリ。(恐っ)
もうすっかり手馴れたもんです。
再度ミッションオイルを注入して完了。
続いてシフトノブをSparcoのアルミ削り出しに交換。
回しても回しても外れないので表皮を切り裂き、
中身を破壊。
シフトブーツがイマイチ。
シフトポジションシールをどこかに貼っておかないと車検通りません。
次にオーディオを取り付けるためのブラケットをアルミ板でワンオフ製作。
適当に作ったので見映えは良くないですが、機能上は問題なし。
ヘアライン処理してみました。
ステアリングをモモステに交換し、
フロアマットをABARTHに交換し、
ワイパーをチャンピオンのフラットブレード エアロバンテージに交換。
旧車にはちょっと似合いませんね。
予定作業完了。
あとは車検を取るだけです(まだ取ってないのかよと突っ込まない)。
Panda、例のスカイブルーに全塗どうです?
返信削除パンダⅡに純正色がありますよね~!?
》ともぞうさん
返信削除この車にはこれ以上お金を掛けないつもりです。
レースにも出たいし車高調も入れたいし。
あぁ金欠(だったら買うなっちゅうてね)