熊猫健康診断

Pandaのウィークポイントを一通りチェックしてもらいました。

定番のリアブレーキシリンダからのフルード漏れが見つかりました。

どうりで効かなかったはず。

フロントローターも終わりかけ。

安全第一で交換することにしました。

あとは、シートが経たってて長時間運転してるとケツが痛くなります。

ルーフのペイントも剥げ剥げ。

最近しょっちゅうホームセンターに出入りしてます。

Alfa 75を弄ってた頃と同じ感覚ですね。>楽しい~と感じる僕ってどうなん??

コメント

  1. 車いじりを「楽しい」と感じられるraccoonさんが羨ましいです。
    私も少しくらいは自分でできることは自分でやってみたいです・・・
    洗車さえ自分んチのガレージではできないマンション暮らしはクルマ好きには悲しいっす(T_T)

    返信削除
  2. 》tetsu24さん
    確かに恵まれてると思います。
    が、最近余りに車弄りばかりしてるので家族(嫁)の目がひじょ~に冷たく感じることがありまして。。。

    定期的に家族サービスしないとね!

    返信削除

コメントを投稿