着々

と、届いてます。

明日、窓落ち修理とドラシャブーツを交換したらひとまず完了。

コメント

  1. このモモステ(スエード)持ってましたが、最近処分しちゃいました・・・お渡しすればよかったですね。

    ところで明後日SABEL代表ダメになっちゃったみたいです(>_<)

    返信削除
  2. >>annbellさん
    僕もSparcoのディープコーンを大切に保管してたのですが、もう使わないだろうと思ってビンゴ大会の景品に出しちゃいました。

    置いておけばよかったと思いましたが後の祭り。

    しゃっちょーさん、残念ですー。

    返信削除

コメントを投稿