5/10 ETCC 岡山国際

次回岡国でのETCCにて開催されるVWA-Trial(フォルクスワーゲン&アウディ限定レース形式走行会)に、TTのloud-aliveさんとA3のtetsu24さんが出走されます。

岡国初開催でなんと40台ものエントリー!

予選、決勝とも大混雑が予想されますが、Team Y.R.Tの名に懸けて鈴鹿に続いて表彰台ゲット期待してます~

お立ち台の写真は任せて下さい。


とプレッシャーをかけてみる。

冗談はさておき、無理せず楽しんでください。


かくいう僕は金欠で今回は自粛。

代わりにETCCの前後にOIRC枠を2本走って自己Best更新を狙います。

当日はE36 isのannbellさんとE36 M3のかいまんさんともご一緒できるし、Club Forceの皆さんともお会いできるし、af・impの取材もあるし(あんまり興味ないけど)、Alfa Mitoの試乗会もあるみたいだし、楽しみがいっぱいです。

コメント

  1. まだエントリーリストが出てませんが、今回はさすがに表彰台は無理かな・・・???  とかいいつつ、狙ってたり狙ってなかったり・・・(~o~)
    レーシングスーツ、やはり買えなかったので今回も八百屋のおっさんルックでがんばりますっ!!!

    返信削除
  2. 》tetsu24さん
    スタート直後の1~2コーナーは気をつけて下さいね!
    コスプレはどうせならYakiniku屋のおっさんスタイル(どんなんや)でお願いします。

    返信削除
  3. 私も金欠&セッティング不足でOIRCのみです、3本予約しましたが・・・。
    SABEL代表も久々登場予定です、おもろい話を聞いてやってください(笑

    返信削除
  4. ≫annbellさん
    社長も来られるんですんね。楽しさ倍増ですww

    僕は1枠は起きられないのでパスし、3,5枠でエントリーしてます。
    よろしくお願いしますー

    返信削除
  5. 当日は、ピットがいっぱいなら会員枠のピットにお邪魔しますので~!


    スプリント、ドタ参ありですよ~!!

    返信削除
  6. 》loud-aliveさん
    どうぞどうぞ~
    なお、当日は「熟成された走り」で魅せて下さいね(笑

    >ドタ参
    にゃはは~
    金無いっちゅうに。。。orz

    返信削除

コメントを投稿