1000円効果

やはり交通量多いです。

それと走りにくい(--#

コメント

  1. 昨日ちょっと高速に乗りましたが、山陽道上り激混みでした・・・
    2年間、盆・正月のたびにこんなんでしょうかね・・・(-_-)

    返信削除
  2. 》tetsu24さん
    僕も昨日の山陽道での玉突き事故渋滞に巻き込まれました。

    自然渋滞よりも普段高速を乗り慣れないドライバーによる事故渋滞の方がまいりますね~

    自分が当事者にならないように気をつけないと。

    返信削除
  3. GW中ほとんど神戸市内から出ませんでした!

    でも今朝岡国に練習に行って来ましたよ~!!

    行きも帰りもスイスイで快適に移動できました。


    走りの方は朝1枠はウエットだったのでビビりまくりでした~。

    返信削除
  4. 》loud-aliveさん
    え?今日走ってたんですか?
    週末毎にサーキット。
    くぅ~うらやましい。

    返信削除

コメントを投稿