ETCC 2009 Vol.5 Suzuka-Renewal special

4月26日(日)のETCC鈴鹿リニューアルスペシャルに出走することになりました。

Audi TTのloud-aliveさんのお誘いで、同じくAudi A3のtetsu24さんと一緒に3人一組でチームを結成し「トランスポンダーリレー耐久」にエントリーします。

各自それぞれの愛車でトランスポンダーをバトンリレーよろしく受け渡ししながら走り、1.5時間内で何週できるかを競う競技です(よね?)。

なんか面白そうでしょ♪

もともとこの日は個人でエントリーする予定でしたが、案内状を見るとスプリントレースは無いし前の週にOIRCもあるので、今回はパスして5月の岡国で開催されるETCCに出走するつもりでした。

が、仲間でやいやい言いながらバトンリレーするのって絶対楽しいでしょうし、よくよく考えると鈴鹿初心者の僕には丁度良いイベントなのでこっちを優先することにしました。

という訳で、4月19日のOIRCは3本ともキャンセルします(泣
ついでに、5月10日のETCCも自粛します(金欠

コメント

  1. え~っ、キャンセルですか?

    私は4/19は1、3枠走る予定です。

    5/10も出来ればスプリントとサートラと両方走りたいな~!


    鈴鹿頑張りましょうね!!



    コメントが出来たり出来なかったりするんですが・・・なぜでしょう??

    返信削除
  2. 雪が降らないことを祈りましょう!!(爆

    返信削除
  3. 》loud-aliveさん
    いやぁ相変わらず今年も意欲的ですね~

    ひょっとして一般道よりもサーキットの方が走行距離長かったりしません?(笑

    とりあえず家族(嫁)の説得術を教えてください<(_ _)>

    鈴鹿、楽しみにしてます~♪

    コメント機能は自分自身もうまくアップできない時があります。Bloggerのバグかな。

    返信削除
  4. 》tetsu24さん
    そんときはカレー食って帰りましょう(笑

    返信削除
  5. 私は仕様変更中のため今回はお休みです。
    でも折角だから見に行かなければいけませんね!
    なんて家族に言おうかな(汗

    >4/19
    残念。。。

    返信削除
  6. 》annbellさん
    是非是非!
    4/19 行きたかったんですけど、ええかげんにしとけよ~
    との天の声が聞こえた気がしたので(汗

    キャリパー代で予算が無くなっちゃったし。。。

    返信削除
  7. こんばんわ。

    突然ですが、RS2.0のパーツってもう無いですよね!

    右前のハブがほしいのですが・・・・。

    ナックルが曲がっていて、どうもRS2.0と共用パーツの様なんです。

    返信削除
  8. 》Mパパさん
    もう残ってるのはブレーキローターしか無いんですよ。
    ヤフオクにも出てませんねぇ。

    しかしナックルが曲がるってどんな力が・・・

    返信削除
  9. Mパパさん

    >右前のハブがほしいのですが・・・・。

    27日にショップに行ったらまだ、何もバラされていないRSが居ましたので、取れるようなら取ってもらいますが(^_^)/
    明日、ショップに連絡してみます!

    返信削除
  10. raccoonさん こんばんわ。
    勝手に掲示板の様に使わせてもらって申し訳ないです。

    ともぞうさん こんばんわ。
    お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

    私のブログのゲストブックに書き込み頂けると幸いです。
    http://blogs.yahoo.co.jp/mimupapachan
    書き込み頂いたら、内緒に ポチ をお願い致します。

    返信削除
  11. 》Mパパさん
    いえいえ、ぜんぜんかまいませんよ~
    いい出物が見つかると良いですね。

    》ともぞうさん
    COMP○ETさん?福山のD?

    返信削除
  12. ともぞう2009/04/01 21:41

    raccoonさん

    前者のほうですよ!

    返信削除
  13. 》ともぞうさん
    てことは、ともぞうさんの洗脳効果が出てるということですね(^^

    返信削除
  14. ともぞう2009/04/01 23:10

    raccoonさん
    ん!?おっしゃる意味が・・・(*_*;

    まだバラされていないRSっていうのは僕のRSですよ~!

    返信削除
  15. 》ともぞうさん
    あ、そういうことですか。やっと理解しました。
    RSのパーツ取り外してバラ売りしたら小遣い程度にはなると思いますよ。

    車屋さんは嫌がるでしょうけど。。。

    返信削除

コメントを投稿