レイトショー

最近、出張先で仕事が早めに終わった日は、ホテルに併設されているシネコンでレイトショーを楽しんでます。

20:00以降は1,000円。

しかもガラガラ。

本編上映開始直前までレストランで食事して、

歩いて5分で部屋に戻れる。

今日はキアヌ・リーブス主演のフェイクシティ。

先週はアンジェリーナ・ジョリー主演のチェンジリング。

どちらも見応えがありました。

来週はドロンジョ様でも観よっかな~(^^

コメント

  1. 奥さんに「お仕置きだべぇ~~~っ!!」とか「このスカポンタンっ!!!」とか、言われないよう時々は家に帰りましょう!!

    返信削除
  2. 》匿名さん(tetus24さんですよね?)
    そりゃあんた帰りたいですよ~
    昨日まで博多で今から宮崎に移動です・・・

    返信削除
  3. すんません。なんで「匿名」になっとるんじゃろ???
    つーか、なぜtetsu24と分かった!?!?

    返信削除
  4. ≫tetsu24さん
    それはね、ジェネレーションギャップが全くないからですわ(笑

    返信削除
  5. ハハハ、ボクも多分、tetsu24さんだろうな~?と思いましたもん!
    最近のraccoonさんとこのコメント食い付き率No.1じゃありませんかね~!?
    それと過去にも匿名でコメントしてた“前科者”でいらっしゃいますよね!

    返信削除
  6. 》ともぞうさん
    最近は皆さんからあまりコメントを頂かないのでちょっとモチベーションが下がり気味です。

    アクセス数は変わんないんですけどねぇ。。。

    みんカラやmixiだと新着記事が一目で判るし足跡も残るのでコメントが多く付きますよね。

    匿名さんでも結構ですのでなんか書いて下さい~<(_ _)>

    返信削除

コメントを投稿