金曜日, 3月 13, 2009

AP

ついに手に入れました。

AP Racing 6Pod ブレーキキット。

CSL純正ブレーキシステムを見送り、Brembo GTキットも幾度と無く敗退し、待つこと半年以上。
(基本、中古狙いです)

ヤフオクのタイマン勝負でやっと競り勝ちました。

これで重量級戦車もばっちし停まるはず。

あぁ早く走りに行きたい。

10 件のコメント:

  1. ともぞう2009/03/13 7:08

    >AP Racing 6Pod 

    おォ~、6Pod !
    デカイでしょう~!
    見た目的にも迫力増大!

    raccoonさんはサーキットで使うから良い買い物ですね!
    僕は見た目を追いかける為に高額な買い物は難しい。
    特にブレーキに関しては4podで事足りていますので。
    ほんとは装着してみたいけどね・・・。

    余計なお世話ですが、キャリパーを派手な色にペイントするってのはいかがでしょうか? 

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  2. 》ともぞうさん
    性能的には4Podでも十分じゃないかと思うのですが、M3用はフロント6Pod、リア4Podが一般的なようです。

    落札したのはフロントだけなのでバランスが心配。

    ペイントもしてみたいですが、どうせすぐ熱で変色しちゃうからもったいないかな~なんて思ってます。

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  3. ともぞう2009/03/13 20:04

    >どうせすぐ熱で変色しちゃうからもったいないかな~なんて思ってます。

    変色しちゃうんですか~?
    僕は黒に塗ったので変色が判らないだけなのかな?

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  4. おぉ!?すごい!
    先日、しのいに練習に行った時
    E46アルピナが走っていましたが重そうでした(笑)
    あと、サスが柔らかそうでフワフワしてました~

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  5. 》ともぞうさん
    あ、いや、耐熱塗料を使っているはずなので、普通に街乗りだったら全然問題無いと思いますよ。

    サーキットでキャリパーから白煙が上がるほどブレーキ踏んでると焼きが入って紫がかった黒になりました>前のwiwood

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  6. 》こぶさん
    そうなんすよ。街乗りでは硬いと思うサスもサーキットに持ち込むとえらいロールするんですよ。

    重量のせいもあると思いますが、とりあえず停まらない恐怖からは開放されそう(^^;

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  7. お~!APだ!!いいなぁ・・・
    ダストブーツレス・ローター&パッド高価で私にはとても手が出ません。

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  8. 》annbellさん
    え~!ローター&パッド、高いんですか?
    知らんかった。

    しかし大きな車ってタイヤ、ホイール、ブレーキ、サスと、ことごとく高くつきますね~

    仕上がるのに何年かかることやら

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  9. loud-alive2009/03/14 1:08

    いいな~。

    私もいつかはAP racing を!

    と妄想だけは欠かさずやっています。

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  10. 》loud-aliveさん
    はは、ついにアブノーマルな体になりました。
    これで安心して走行会にエントリーできますが、言い訳のネタがひとつなくなりそうです(^^

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