ロール

昨年末のETCCの写真がアップされてました。

うちの車のロールっぷりと車高が突出してました(笑

こんなにロールしてたんですね。運転している本人はさほど感じてませんでしけど。。。

もう少しシュアな挙動になるように詰めていきたい所ですが、車高を落とすとガレージの入り口を加工しなければならず。

スプリングを固めるだけじゃ普段の乗り心地が悪化するだけだし。

やっぱり強化スタビを個人輸入しようかな。円高だし。


ところで、今年最初のETCC岡山第1戦ですが、
諸事情により見送りします(T T/~~~

コメント

  1. 私も家庭の事情で不参加です・・・。

    返信削除
  2. 》loud-aliveさん
    家の事情、仕事の事情、車の事情といろいろと思い通りにならないことがありますよね~

    その中でも家庭が一番大事(影響大)ですので致し方ありませんね。

    返信削除

コメントを投稿