TSタカタサーキット

久々に行ってきました僕らのTAKATA。

4千円で午前中又は午後走り放題というリーズナブルな料金設定はオサイフにも優しいし、いつでも好きなときに走れるのでセッティングには丁度良いコースなんです。

今日はtetsu24さんがBPSを入れたというのでシェイクダウンにお付き合い。

Audi TTクーペのお二方も初TAKATAということでTAKATA常連組みとして迎え撃ちます。

んが、朝から雨。昨日の天気予報じゃ曇り時々雨だったのに本降りです。

到着したら皆さん走る気満々。大雨の中しっかり準備されてます。

・・・さてとこういう日はですね、取り敢えず小降りになるまでじっくり待って判断しましょう。ということで、僕は暫く様子見を決め込みました。

この前までの僕なら、えぇい行っちゃえと走ってたことでしょう。

この日は大人の冷静な判断でリスクマネージメントをきっちりとしました。

っつーかメットとグローブ持ってくるの忘れたんですけどー  orz =333

でも工具類とオイル類とジャッキは前の晩にしっかり積んでたんで、ただのサポートカー&カメラマンとして寒い中一人さびしく観戦してました。

出番無しのM3。

実はちょっぴり走りたかったです(泣


こんなコンディションなのに意外にも多くの車が走ってましたが、ダントツでtetsu24さんがこの日のチャンプ。

TypeRをぶち抜くお宝動画です。
ま、僕が走らなかったからさ(悔


トイカメラ調で。

コメント

  1. 寒い中お疲れ様でした&写真・ビデオ撮影ありがとうございました。
    また今度ビデオ見せて下さいねぇ!!

    今度はカートでウェットレース、勝負しますか!?(~_~;)

    返信削除
  2. 》tetsu24さん
    おつかれ~でした。
    最初は走る気なかったんですが、途中からムズムズ。
    ちょっくら準備しようかなと思ったらメットとグローブ積んでなかったことに気付いたんです(T T

    返信削除
  3. >メットとグローブ積んでなかった

    えっ、エ~~! ベテランドライバーなのに・・・。
    野球選手がバットとグローブ忘れるくらいダメダメじゃないですか~(*_*;

    返信削除
  4. 本当ですよ~、メットとグローブ(笑)
    愛機がちょっと寂しそうですね
    僕は来週走りに行きますが、ちょっと風邪気味なんで体調を整えておかないと!

    返信削除
  5. 》ともぞうさん
    いやその、積んだつもりだったんですがねぇ
    晴れてたらおかんに学校まで持ってきてもらったかも。

    返信削除
  6. 》こぶさん
    そうなんですよ。悔しかったのと欲求不満で家に帰って早速29日の岡山国際30分×3本申し込んじゃいました。

    あとは、どうやって嫁に切り出そうかと・・・

    返信削除
  7. >29日の岡山国際30分×3本
    私も申し込んでますよ~!
    なんとかOKとってください!!

    返信削除
  8. 》annbellさん
    おっ
    3本共走るんですね。
    よっしゃ頑張るで~(嫁の説得をね・・・)

    返信削除

コメントを投稿